調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125S
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☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆
走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。
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2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん -
ドリブン側クラッチあたりからカリカリ音 参考動画は必見!
36692km クランク内清掃 クラッチを分解 清掃 クラッチセンタースプリング 交換 センタスプリング長さ 103mm(新品時105mm) 組み直して試走するもカリカリ音発生 暫く様子見 添付Youtube動画は 月刊モトチャンプの人気連載企画「サンデーメンテナンス」でおなじみのモトメ ...
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2023年7月8日 18:33 surfinwave_071 ...さん -
走行距離22176kmのリフレッシュ
細かな写真は撮りきれず、大雑把写真ですが、先日購入したパーツ交換を行いました。 エアクリーナーから。左が新品です。まだまだ使えそうでしたが、交換しました。 赤いクランクケースカバーフィルターを装着。 使ってたフィルターは結構ゴミが付着してました。 クランクケースを外し、インパクトで緩めて一式を外 ...
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2020年4月7日 23:28 a-kiさん -
15000キロメンテナンス
15000キロでプラグ、WR、ミッションオイル、エアクリーナーの交換です。 近々、ベルトも交換しますの。のでガスケットは使い回し(笑) wrは19㌘から16㌘に変更して加速あっぷ! なのに、燃費が大幅アップ! メンテナンスって大事。
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2016年6月20日 21:46 まっつん26さん -
駆動系メンテナンス備忘録
前回プーリーと一緒に交換したウエイトローラーが12000km使ってたので交換する事に。 プーリーとフェイスは継続使用で。 開けてみたらローラーがガリッと削れてました💦 今回はデイトナ製ローラーの16gと17gの組合せしてチョイ加速セッティングに。 同時にキタコのスライダーを使用。 前回交換 ...
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2021年9月18日 17:23 ナオッチさん -
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駆動系、Vベルト、ウエイトローラー、ギアオイル交換
43,900キロ。 Vベルト交換し、ウェイトローラーを交換し、消耗品をリセットしたく実施。 vベルトは17.8mm程度だったので、限界値を超え、ひびが入っていた。 一度も交換していなかったかもしれません。 ウェイトローラーも19gから17gに変更。こちらはあまりすり減った感じではなかった。 クラッ ...
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2022年8月28日 18:29 まえさんださん
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