スズキ アドレスV125S

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調整・点検 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アドレスV125S

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    1. 整備1の説明

    ランフラットタイヤ交換&位相合わせ ユニフォミティマッチング動画あり

    ランフラットタイヤ位相合わせ

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    2012年10月17日 14:20 ジェームス安城店さん
  • 空気圧調整

    前回タイヤ交換してから エアーチェックしてなかったので 出勤前にスタンドでエアーチェックしました フロント175 リヤ225 フロントは180 リヤは230に設定しました リヤタイヤのスリップサイン出始めた!

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    2015年4月23日 08:20 kotopapaさん
  • タイヤ空気圧調整

    フロント0.8→2.0K(指定圧1.75K) リア1.4→2.3K(指定圧2.25K) リアは11月に0圧まで低下して適当に空気を充填していた。 空気体積小さいからこまめに点検しなきゃだな。

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    2023年12月28日 08:46 ONさん
  • 空気圧調整

    2016年12月にリアタイヤがパンクした時、すごく感じたことが「パンクしている(空気がない)と、めちゃめちゃバイクが重い…。」 その時の燃費は42.72km/Lと、めっちゃめちゃ悪かった。 ε-(;ーωーA フゥ… またパンク前の空気圧調整をしなかった期間(半年間)の燃費は 最高 50. ...

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    2017年9月20日 22:31 ΜaСhaさん
  • 空気圧点検

    フロントタイヤから、マキタのコードレス18V空気入れ、去年の8月位から点検てない、200で入れたのだが、結構空気圧少なくなってる、 空気圧よし、 お次はリヤタイヤ、250で合わしたが減ってますなぁ😅 空気圧良し👍 空気圧点検したあと乗ってみたが、バイクスタートが軽くなり、倒しやすくなりました、 ...

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    2022年1月26日 20:54 やまえすさん
  • 15,828km タイヤ エアー補充 F2.0 R2.5

    すっかり失念していたタイヤの空気圧の点検と調整を実施。前輪も後輪もコンマ5キロほど落ちていた様子。 フロント・リア共に高めで補充。 後輪のスリップサインが完全に出ている状態だが次のタイヤの銘柄を未だに決められずにいる。IRCに浮気するか否か。

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    2020年2月11日 13:29 ひでじゅさん
  • 12,756km DUNLOP RUNSCOOT D307 ひび割れ発生

    何気なく車体の拭き掃除をしつつ車輪を点検していたところ、タイヤのひび割れを発見。 前後輪、その左右のどちらにも発生しているのだが、後輪のクラッチケース側が最も損傷が軽微な様子。 恐らくは、タイヤないしホイールの清掃の際に用いた、保護艶出し材の影響。 常に西日に晒され続ける格好での駐輪であるた ...

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    2018年2月18日 02:12 ひでじゅさん
  • 12,140km タイヤ エアー補充 F2.0 R2.5

    気持ち、抜けてるかも?と不安になり、思わず最寄りのENEOSに立ち寄って前後輪の空気圧を点検・調整。 ほんの僅かながら後ろが減っていたかな?くらいの状態で、問題なし。

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    2017年11月2日 18:32 ひでじゅさん
  • 7,609km タイヤ エアー補充 F1.8 R2.4

    前回の空気圧点検の記録は、2014年の夏・8月のこと。 その時の数値は、F1.8、R2.4。 半年振りの点検で、空気圧はそれぞれ、F1.4、R2.0ほど。 センタースタンド駐輪で、ほぼ前後輪、同じ抜け具合。 あらためて、前後輪の空気圧を調整。F1.8、R2.4ほどに補充。 便乗して、釘やガラス ...

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    2015年1月10日 15:28 ひでじゅさん
  • 新品タイヤ

    バイクは中古ですがタイヤは新品を付けてもらいました。ダンロップのD307です。 フロントはとりあえず1.85kPa。 皮はパーツクリーナーで少し拭きました。 リアは約2.2kPaです。 もう少し足してもいいかな。

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    2023年10月28日 08:48 ミクマリ(水分)さん

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