取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アドレスV125S
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フロントフォークのオイル交換
総走行距離が約26000kmで購入して約5年半 未だ一度も交換されなかったフロントフォークのオイル交換をしました。 もうコーナリング中はフワフワして非常に乗りにくい事になっていました😅 オーバーホールでもよかったのですが、オイル漏れが見受けられなかったのでオイル交換のみにしました。 初 ...
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2020年8月9日 15:24 横浜のアドレス乗りさん -
デイトナ ローダウンリアショック交換
足つき改善の為、交換です。 上側のボルトを外す為に、メットインを外します。 カウルが動かせるように必要なネジを外します。 ソケットレンチが入る程度ずらせばOK! 画像はずらした状態。 (詳細は他の方のブログを参考に!) 下側はエアクリーナー箱のボルト2個を外して ずらすだけでOK! 純正との比較 ...
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2011年4月9日 18:07 きなこおはぎさん -
フォークオイル&ダストシール交換 備忘録
2017年4月にOHしてから放置してたらダストシールにヒビが入ってたのでシール交換ついでにフォークオイルも交換。 スズキ純正ダストシール 51173-33G20×2 スズキ純正トップキャップOリング 51352-11E13×2 44516km
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2021年9月23日 17:32 ナオッチさん -
キタコ リヤショック W315mm ブルー
走行距離 3,486kmで交換。 色をレッドにするか、ブルーにするかで、悩みましたが、あまり派手にならないように、ブルーをチョイス。 (注)ピンスパナの付属無し シートとリヤカウルを外すことが出来れば、ショック交換自体はそんなに難しくない。 他社で多いのが、プリロード調整する際には、リヤカウ ...
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2015年9月12日 22:42 ざぶろさん -
2015.10/31 リアショック交換 備忘録
某オクで激安で仕入れた長さ320mmのバネレート10%強化のリアショック カウルを外さずに首振りラチェットでボルトを抜いた。 赤丸の下にボルトがあり。 純正ショックを外した状態。 強化リアショックと純正ショック 強化ショックを取付けた状態。 プリロードは色々走ってからセッティングをする為に ...
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2015年10月31日 20:01 ナオッチさん -
リアショック交換および シガーライタ取り付け
前車から取り外したショックを取り付け。このショックは少し長いので ケツが少しあがります。光軸が下がるので、光軸調整が必要になりました。取り付ける前に、光軸を測定していましたが、センタースタンドをかけた状態で、光軸をとっていたので、全く無意味でした。 スタンドをかけない状態でないと正確な光軸は測れ ...
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2013年4月25日 22:01 APPOさん -
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