スズキ アドレスV125S

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125S

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • ウエイトローラー交換

    バラバラ ウエイトローラー17gから18gに交換 トルクカムのピンの跡がありましたので、穴開けてずらした 試運転👌クラッチがスムーズにつながるようになった 最高速の時の回転数が少し下がったかな? 交換時の距離

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    2024年1月14日 21:34 やまえすさん
  • クラッチカバー付近からの異音 その3

    ムーバルブフェイスドリブンのカバーを外し、 ピンを抜く。(3ヶ所) クラインダーで1㎜ほど削り再装着する。 軸受けは引っ掛かることもなく、装着できるようになった。 取り外した軸受けは、ゴロゴロ感がある。異音の原因はこの部品で間違いない。 2個目の軸受けも、外径26㎜にあったサイズのインストーラー使 ...

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    2021年5月23日 21:22 アリスタントさん
  • クラッチカバー付近からの異音 その2

    軸受けのプーラーを買っていたことを思い出し取り出していた。2種類あり。 青いケースのものを使おうとしたが、内径20㎜には、ちょうど使えるものがなく、仕方なくこちらの工具を使う。ムーバルブフェイスドリブンのニードル軸受けを取り外す。 軸受け取り外し後、奥を覗くと、底にもう一つベアリングがあり、スナ ...

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    2021年5月23日 20:24 アリスタントさん
  • トルクカムのグリスアップ

    壱号機K7のクラッチ部分をそのまま、弐号機に移植したらすこぶるよく走るが、壱号機、弐号機合わせて6万キロ以上走っています。 トルクカム辺りは一度分解してグリスアップ位はしとかないと、今後長距離乗るなら心配だったりします。 サービスマニュアルがあるので、分解して組み立てるのも楽勝です。 ホントは緩 ...

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    2020年5月24日 21:11 ぷぷぷれさん

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