スズキ アドレスV125S

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    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • エンスト対策です。

     このスクータを買ってもうすぐ1年、走行距離も5,000kmに近づいています。  ただ最近、信号待ちなどのアイドリング時から急発進(アクセルを大きく開く)させた場合、少し出だしがもたつくか最悪エンストするようになりました。  これが交差点の右折で、「このタイミングならいける!」と言う時にエンスト ...

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    2018年9月18日 22:08 こうじ39さん
  • WAKO'S F-1/フューエルワン投入

    持っていたのを思い出したので初投入してみました😅 燃料満タン時に入れる事 燃料20L未満は燃料の1%以下にする事 との説明があったので、様子見で40mlを計量カップで測って入れました😊 65,057kmにて。 2回連続で入れると効果があるとの事なので、もう一回入れます😊

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    2024年2月11日 11:45 タケ坊.さん
  • WAKO'S F-1/フューエルワン投入(2回目)

    給油したので2回目の投入〜😊 今回も40mlを計量カップで測って入れました😊 65,255kmにて。 アクセルのツキか良くなったので効果は出ているようです😊

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    2024年3月2日 17:49 タケ坊.さん
  • A/F 調整

    メットインスペースにA/F計を取り付けビデオカメラで録画する。 自宅で再生させてA/Fとエンジン回転数の関係を確認する。 運転に専念できるので安全である。 FIコントローラを機能させないでA/F=14.1@7400rpmであった。 薄いと判断。 FIコントローラで燃料増量させ A/F=12. ...

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    2017年2月4日 23:31 アリスタントさん
  • シリンダーヘッドのオーバーホールを!

    バラしたついでにシリンダーヘッドオーバーホールを実施しました。 カムを外します。 そしてバルブコンプレッサーでバルブも外しました。 ハイコンプピストンの代わりに少しヘッドの面研します。 濡らしたタオルの上にガラス板を置いて、120番のペーパーで円を描きながら面研していきます。 燃焼室の周りのタイミ ...

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    2023年10月1日 15:33 やーもんさん
  • ハイコンプピストン加工

    ヤフオクで仕入れた海外仕様ハイコンプピストンを組むにあたって、色々と検索するも、ハイコンプピストンを使った記事は、油漢のモノばかりでした。 何とか探せた記事は、実はこのピストンは、アドレスv125用ではなくて、中国向けのスズキ製110cc用のピストンだそうです! そこからヤフーの質問コーナーで、こ ...

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    2023年9月25日 08:30 やーもんさん
  • ワコーズ フューエルワン

    アドレスのエンジンオイル交換のついでに フューエルワン初注入。 ガソリン満タンが5リットル程なので50ml程入れました。 効果は…まだ走ってません(・・?) 14213kmで注入

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    2019年3月19日 17:03 やましょーぅさん
  • タペットクリアランス調整

    4万キロ弱走りましたから、タペット音が気になり調整することに、排気側は0.1狙いで、 吸気側は0.05狙いで、 10Nmで仮に締めて、仕上げに14Nmでカチッと👍だとさ、 余計に音が鳴るような😢😢

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    2023年5月29日 21:28 やまえすさん
  • バルブクリアランス調整

    ずっと気になっていた「カチカチ・・・」というタペット音。ショップに言わせれば、確かに音はしているが、許容範囲内とのことです。  ただ、乗っている本人(私)にしてみれば、アイドリング中のみならず走行中特に静かな巡航中までずっと耳障りな「カチカチ・・・」が聞こえてくるため自分で改善することにしました ...

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    2014年6月7日 16:23 ハンプティ@兵庫さん

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