スズキ アドレスV125S

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アドレスV125S

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アドレスV125S

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    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ&プラグコード交換

    アドレスv125sに乗って約7年で初めてのプラグコードの交換。 買ったのは低価格ながら評価の良かった「1PZ」というメーカーのプラグコードと「NGK」の「Moto DX」という最新のプラグ 足元のカバーとプラグのサービスホールのカバーを外してプラグを外します。 使っていたのはイリジウムプラグで ...

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    2022年9月19日 12:06 横浜のアドレス乗りさん
  • セルモーター交換

    セルスタート時のセルモーターの勢いが弱い。 バッテリー(粉吹くので交換した)もプラグもスターターリレーも問題なかったのでこれしかないと判断。 エアクリーナーボックス、メットインを外す。 接続されているホースやセンサーは全て外す。 人差し指の所のネジはカバーがかかっているのでズラして外す。 セルモー ...

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    2023年3月20日 13:27 ぺんごさん
  • プラグ交換

     アドレスV125の標準プラグはCR6HSA。これのイリジウムプラグはCR6HIX。シグナスに使っていた物と同じです。交換決定です。 まず足元のカバーを取り外します。  プラグキャップは外せますが、プラグホールへはアクセスできません。 プラグアクセス用のフタを取り外します。内側から突っつくと取れ ...

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    2020年9月12日 20:54 わかばやし、さん
  • プラグ交換

    通勤マシンのプラグ交換をしました。 新品と比べてみると・・・けっこう磨耗してました。 特に電極の板が、薄くなってたかな。 写真では、ちょっと分かり難いですね。 交換は、とても簡単。 ここのカバーを外します。 プラグキャップを外すと、プラグが顔を出します。 あとは、プラグレンチで外し、交換すれ ...

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    2013年11月2日 18:38 ミッターマイヤさん
  • プラグ交換

    アドVくんに乗って4年かな? 通勤に使っているわりには距離がいっていません。実は8千キロです。 そろそろ予防整備の意味からプラグ交換しました。アマゾンで送料込み473円。安いですしね。 まずはプラグまでのアクセスを確保です。 最初にU字ロックを外します。 そして黄色丸部分のネジ外します。 赤丸部分 ...

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    2014年3月15日 22:34 hero-heroさん
  • 8,457km 点火プラグ交換 NGK イリジウム 6番

    冷間始動時、スタート地点から数十メートル離れた最初の一時停止からの発進で、必ず息つきを起こすようになって久しい、アドレスV125S。 有名なスロットルボディの汚れによるものか?と考えてみたが、この走行距離数&自分の環境で、それはちょっとおかしい。 という事で、点火プラグの交換を実施。 結果、症 ...

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    2015年10月23日 21:02 ひでじゅさん
  • 74,675km・スパークプラグ交換

    走行中にエンジンが停止してしまい、エンジンをかけ直すもなかなかエンジンがかからない。 しばらく経ってからキックを何度か踏み、かろうじてエンジンがかかるようになる。 その後は問題なく走行出来るし、エンジンをかけ直してもちゃんとかかるしで、何が原因なのかわからない?? とりあえず、出来ることはスパーク ...

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    2022年6月18日 21:57 ゆうじ11さん
  • プラグ交換

    4431kmで交換。 マフラーとエアクリーナーを交換してる状態で焼け具合はすこし薄いような・・・ 多分ノーマルと同じかなフィードバックされてるだろうし。 とりあえずOKってことでいいかなと。 交換プラグはノーマルのCR6HSAサーキット走るわけじゃないしノーマルで十分ですね。

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    2015年5月11日 17:49 とすゆっき~さん
  • プラグ交換

    NGK 15800km

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    2013年12月17日 18:56 Ima@///M3003さん

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