スズキ アドレスV125S

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • アイドリング対策&ソレノイドバルブ分解

    新品で購入した純正ソレノイドバルブが1年2ヶ月で不調に。 エンジンかけると酷いハンチングでたまにFIマークが点灯するほど。 車体から取り外しました。 このバルブ部分を留めている樹脂製のパーツのツメを細いマイナスドライバーなどでテコの原理で慎重に外します。 1箇所外れたら反転させて反対側のツメ ...

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    2024年3月20日 22:51 横浜のアドレス乗りさん
  • スピードメーターセンサー交換

    突然のメーターがうごかなくなり、 いろいろ調べたら、センサーらしいので、モノタロウで注文 ここはずして ここも外して コネクター 交換して無事にメーター復活。 よかった。

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    2022年8月5日 12:35 mimicさん
  • スロットルポジションセンサー調整

    朝一のアイドリング不調が良くならないのでスロットルポジションセンサーをいじってみました。超ロングのドライバーを持っていなかったので行きつけのショップに持ち込んで手助けしてもらいました。日頃からいい関係を築いているので内容によってはサービスで作業してくれます。 結果的に少し前にズラして作業完了です。 ...

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    2023年6月17日 08:26 ミクマリ(水分)さん
  • 純正プーリーを超軽量化

    まずサンダーでこの様に後先考えず思い切ってローラーが当たる壁を取っ払います。 ダメだったらどうしようとかも頭をよぎりますが勢いに股がってグイグイやってやりました。 次にこのエアーを使ってさっき削ったガチャガチャ部分を美人にしてあげます。 で、この様にイヤラシイ美人になりました。 内側の壁もエグ ...

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    2015年7月20日 10:27 PROSKEBEさん
  • ソレノイドバルブの清掃

    最近アイドリングが不安定な事があるので、ネットに書かれているソレノイドバルブの清掃をしてみました。 メットインを外したらスロットル付近にあるコレがそうです。 コネクターが刺さってますが、とりにくいので2つのプラスねじを外してからの方が抜きやすいです。 この2つのねじは固い場合があるので、サイ ...

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    2020年11月15日 14:12 横浜のアドレス乗りさん
  • 2万km超えたので、色々交換しました(その1)。

     通勤用に使用しているアドレスV125S、走行距離が2万km超えたので、 ①ドライブベルト ②ウェイトローラー ③スライドピース ④ベルトクーリングフィルター(写真忘れました) ⑤エアークリーナー(デイトナ製) ⑥プラグ ⑦ギヤオイル 上記7点を、一気に交換しました。 まずはじめに ①エアーク ...

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    2021年2月13日 17:13 こうじ39さん
  • 2万km超えたので、色々交換しました(その2)。

     旧部品です。  ウェイトローラーとスライドピースには変摩耗も無く、ドライブベルトも亀裂などありませんでした。 逆の手順で組み上げていきます。 クラッチハウジングナット締付けトルク:50N・m ライトキックスタータナット締付けトルク:50N・m デイトナ製のエアークリーナーに交換します。   ...

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    2021年2月13日 20:58 こうじ39さん
  • 24820km

    純正ベルト、WR共に10g、14gから10gに交換。 ベルトは1万キロで3ミリ細く、WRは純正より社外品の方が減りが激しかった。 クラッチのアウターの清掃。 ボアアップして1万キロ。トラブル無し。 備忘録として。

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    2017年5月16日 18:07 帆立先輩さん
  • 駆動系メンテナンス

    走行距離も2万キロを超えたので、ウエイトローラーとベルトを交換しました。 ウエイトローラーは異形のドクタープーリーにしました。 重さは9.5gから14gに変更しました。 ドライブベルトも交換しました。 SP武川のサイレントスポーツマフラーとハイスピードプーリー&トルクカムキットを装着しています。キ ...

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    2022年4月3日 14:09 LEVORG_C7Pさん

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