スズキ アドレスV125S

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  • ステーターコイルの点検方法

    後日予定(V125Gマニュアル)、カプラ形状変わってます。 下の黒のカプラやね、外してみた三相ともにアースと絶縁してたけど、お店の人いわくヒーター点滅ならまずコイル焼けてるらしい。バッテリー電圧は上がらない感じ、コイルとガスケット発注しました カプラ外して、アースとは導絶縁 通無し∞Ω、端子間は同 ...

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    2019年8月28日 23:35 まえっち(´・ω・`)さん
  • A/Fセンサの追加

    O2センサ→A/Fセンサに変更するために購入した。径、ピッチが大きくなるため、そのままでは取りつかない。A/Fセンサーで小型のものも探したが、見つけられず。 O2変換アダプタは代引きで7210円。 純正のO2ヒータ回路がなくなるため、FI点灯(エラー表示点灯)を消すためにはダミー抵抗が必要。ヒータ ...

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    2021年10月16日 20:57 アリスタントさん
  • レギュレートレクチファイヤの点検方法

    ついでにアップ 症状としてはこんな感じらしい、ショップの店員さんに聞いた所 壊れたら電圧が上がる傾向らしい。今回はステーターコイルかな? 役割 物は右上のパーツやね、GとS で色々違うような素人やからよくわかってない…

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    2019年8月28日 23:41 まえっち(´・ω・`)さん
  • スロットルセンサの調整

    ビッグスロットルに交換して以降、毎朝エンジン始動直後に回転が少しハンチングする。 その後のアイドリングは問題ないが気になってスロットルポジションの電圧を確認することにした。 マニュアルによると 全閉時:0.7±0.075V(中心値は勝手に判断) 全開時:約4V スロットルセンサーのコネクタが防水 ...

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    2017年4月29日 00:06 アリスタントさん

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