バッテリー充電 - バッテリー - 整備手帳 - アドレスV125S
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CELLSTAR セルスター Dr.Charger DRC-300
放置でバッテリーがやばくなった。 そしてみんカラで使っている人がいたので購入! それでもって誰でも簡単に!とかパッケージを見て即決で買いました。 開けたらこんな感じだった。 みんなこっからいろいろやってるんだなー。 ばちってなったらどうしようとかひばな散って家が火事になったらどないしようとかド ...
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2014年6月18日 12:48 竿林檎さん -
買い置きバッテリー充電 JC STYLE YTX7A-BS 12.97V~12.67V
去年(2018年)の秋に購入した(まま放置している)アドレスV125S向けのバッテリーを、念のために充電。 充電前の電圧は、無負荷12.60V。 充電後の電圧は、無負荷12.97V~。 数日後に点検してみたところ、無負荷12.67V~。 そこから更に数日が経過した時点で、12.67V。 このあ ...
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2019年2月18日 10:16 ひでじゅさん -
バッテリー充電
充電しても13.2V、エンジン始動したがグリップヒーター点滅する、少し回すと点滅消えます。エンジン掛けたまま点滅のタイミング見てたら12.5V以下ぐらいで再度点滅、少し様子見、走るだけなら問題ないのになぁ(^^;残念… 9月1日追記、12V以下(汗)昨日あんだけ走ったのに、交換だけで済めばいいのだ ...
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2019年8月30日 23:42 まえっち(´・ω・`)さん -
とりあえず充電だけ(*^^*)
ネットで購入したバッテリーを交換する前に、補充電しておきました。 今回めんどくさくてケーブルは束ねたままですけど、本当はちゃんとほぐしてからやってくださいねー! 束ねたままだと、発熱→火災の可能性だってあります。ご注意を!! ワタシの持ってる12V用の充電機はけっこう優秀らしく、いろんなモードに対 ...
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2019年9月6日 12:02 hero-heroさん -
6,477km バッテリー充電 11V台 → 12.62V → 12.69V
11V台にまで自己放電していたSL0のバッテリーを、充電。 1時間を2度行い、13V手前まで復帰させたところで終了。 既に新しいバッテリーは購入済みで、そちらは12.84Vの状態。 とりあえずは、古いバッテリーを、あらためて使ってみる。 結局は、また乗らないので、自己放電によってあがるはず。 ...
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2014年4月16日 20:27 ひでじゅさん -
4,173km バッテリー充電
1ヶ月ぶりにSL0を運転。 セル始動も問題なく行える状態だったが、 試しにバッテリーを充電してみる事にした。 結果、充電する必要は無かった様子。 よほど変な事をしない限り、もうしばらくは大丈夫だろう。
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2012年8月20日 23:37 ひでじゅさん -
フューエルポンプ死亡か 燃料ポンプ
キーを捻ってもジーッと音がしなくなり、アクセルを開けながら粘って走ってたけどプラグ見たらこんな感じ。 やっぱ燃料ポンプ動かないと話にならない😂 で、試しにバッテリー充電してみたら。 ジーッと鳴る鳴る🎵 安定してアイドリングしてくれるようになりました。 バッテリーは10の大きいの使ってるけど、 ...
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2023年1月28日 13:36 なっらさん -
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