電装パーツ - 整備手帳 - アドレスV125S
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ハザード機能追加(スイッチレス)
ヤフオクで「スイッチレスハザードユニット」をゲット これをウインカーのコネクタと左ブレーキスイッチ(セルをかけるためのセーフティスイッチ)の間にそれぞれ噛ませるだけです。 「スイッチレス」とは、このハザード機能を追加するために新たな装置としてのスイッチボタンが不要=既存スイッチを流用して、とい ...
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2023年4月27日 21:54 さいたまMT634さん -
純正レギュレーターに交換
44800km 11月下旬に非純正のレギュレーターに交換しましたが、純正レギュレーターを入手したので、付け替えました。 非純正のレギュレーターでも特に気になることはなかったですが、純正中古を安価に手に入れたので交換しました。 特に故障していたわけではないので、何も変わらずです。
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2023年1月23日 23:27 まえさんださん -
ENDURANCEグリップヒーターSP 120
ENDURANCEグリップヒーターSP120に交換しました。 最高温度にするとめちゃくちゃ熱くなります。 以前のプロトのEGH001と比べて操作性も上々です。 但し配線の都合上左ライトカウルを一部穴開け加工が必要でした。
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2019年11月24日 14:17 マルボロワンさん -
アドレスV125S ホーン交換 移設
Gに付けていたホーンを移植しました 場所はフロントカウル内ではなく アンダーカバー内です Gは割と余裕があったのでカウルを外さずできましたが Sは狭いです ですから、コンパクトなホーンでないと入りません このタイプがギリギリです アースはホーンの配線から取ってください でないと鳴りっぱなし ...
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2019年9月9日 15:08 ベックさん -
アドレスV125S 電源分岐ターミナル 取り付け
タイヤが来るのが来月中旬 時間があるので電装系をぼちぼちやっていこうと思ってます まずはリレーや分岐ターミナルを付けました アースのターミナルは両面で取り付けました 電源ターミナルはタップを切ってネジと両面にて取り付け リレーにヒューズが付いていますので 電源はバッテリーから直接取ります ...
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2019年8月26日 13:32 ベックさん -
サイドスタンドインターロック無効化(再)
ある日の朝、キーをひねるとメーターのFIの反応が無い… 当然のようにエンジンが掛からず…😩 ちょっと落ち着いて考えてみると…🤔 サイドスタンドのインターロック無効化がダメになってました😅 とりあえずリミットスイッチを外します。 今回は外し易い様にサイドのカバーを外して作業しました😊 リミッ ...
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2018年6月23日 22:22 タケ坊.さん -
セルケッチン対策 (スタータリレー確認)
スターターリレーの接点抵抗も問題ないか念のために確認する。 現使用品とオークション入手の中古品の2点。 低抵抗を測定するのは困難なので、 80D23L(52Ah@5h)に充電する回路にリレー接点を咬ませ電流とリレー接点にかかる電圧を計測して接点の抵抗を算出する。 電圧・電流を同時計測する。 現 ...
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2018年3月12日 21:12 アリスタントさん -
ジェネレーターよ、お前もか?
2015/5/19の作業 想定外(T_T) オルタに繋がる配線も焼けとる( ´Д`)=3 焼けとるがな(~_~;)
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2017年9月8日 13:19 あっちゃん888さん -
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