スズキ アドレスV125S

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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • 台湾仕様CDIに交換します!

    台湾仕様フルパワーCDIを入手したので、早速交換していきます。 フロントカウルを外します。 前3本、裏4本のネジを外します。 下側にグリップがあり、真ん中をプラスドライバーでプッシュすれば外れます。 カバーを外せばCDIが見えます。 手前ではなく、奥側がCDIです。 右側が台湾仕様CDI 33G7 ...

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    2023年7月12日 16:27 やーもんさん
  • FIコントローラー取り付け

    排気ポートを拡大したが試運転でイマイチ悪くなったような気がする。 燃料が薄くなったと直感した。 そこで保管していたFIコントローラー取り付けることにした。 メインハーネス、CKP(クランクポジション)センサ線より分岐線追加して、 配線養生する。 FIコントローラーコネクタに接続。 FIコントロー ...

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    2017年1月3日 22:31 アリスタントさん
  • バッテリー交換

    今回は台湾YUASA製にしました。 前回の中華製バッテリーは2年持たなかったので、今回は2年ぐらいは持ってほしいですね。

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    2014年12月10日 00:34 あつし@ドラレガさん
  • 燃調を変更

    今回はちょっと濃いかなと思い最大40μsecに変更しました( ´ ▽ ` )ノ 以外といい感じになったぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あとはプラグの焼け具合を見ないと何とも言えんなぁ~ ってかカメファクのeブレイカーはエンジン掛けながらセッティング出来ないのが難点だ エンジン ...

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    2011年11月5日 04:00 とすゆっき~さん
  • 燃調をリッチに

    AF計が無いので感覚や音でセッティング( ̄▽ ̄)b ピークトルク付近を最大150μsecアップしました( ´ ▽ ` )ノ プラグの焼け具合は白に近い・・いや若干きつね色の所もある( *`ω´) b ってことは燃調okってことっしょ 以上( */`ω´) /

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    2011年11月2日 04:28 とすゆっき~さん
  • 燃調戻しで加速ポンプを追加

    ノートパソコンにE-ブレイカーを繋ぎノーマル燃調に戻し加速ポンプを追加しました。 ゼロスタートの加速が良くなりパワーアップをした感じになりました( ̄▽ ̄)b いまのところはこの仕様で様子見です〜ね( ´ ▽ ` )ノ

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    2011年10月18日 03:23 とすゆっき~さん

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