車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アルトバン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フロント車高調整(40,750km)
リアの車高を5ミリ下げ、乗り心地は良くなったが、ハンドリングがフワフワ気味で接地感がダウン。フロントロックも早くなったのでリアの減衰をUP(7/22段→11/22段)させたが好みにならないので、前を5ミリ下げ以前と同じ前後車高差にした。 前に荷重が移り、乗り心地が悪くなったが、フロントのトラクショ ...
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2014年7月1日 05:45 Yuk Isuzukiさん
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