スズキ アルトバン

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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • トルク管理付 アルト オルタネーター クーラー ベルト交換 バンパー脱着 HA23V

    気温が低い、湿度が高い日のエンジンスタート時にベルトが鳴くようになったので交換です。 純正部品番号 17521-84H00 品番        4PK850  DONGIL RUBBER BELT  税抜 ¥699 (オルタネーター ベルト) 純正部品番号 95141-70B12 優良部品番号 ...

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    2015年10月13日 01:36 passatempoさん
  • ファンベルト・ACベルト交換

    MITSUBOSHI PK710L MITSUBOSHI PK870L 交換時ODO:60,598km

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    2015年6月29日 10:06 takahiro450さん
  • オイル上がり?

    以前からマフラーの煤が気になって…😑 前回オイル交換時に同時施工したシュアラスターのループリカバリー 施工する前のマフラーの中をウエスで拭った状態(-_-) ループリカバリーを施工して現在568㎞ ほぼ煤は付着してません!♪( ´▽`)

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    2016年12月19日 13:25 くにぼーさん
  • ファンベルト交換

    車検時に指摘されたファンベルト。 純正は高いので、社外のベルトを使います。 サイズは「5PK1231L」、 価格は5分の1くらいです。 新旧比較 まだ使えそうに見えるのですが、安心を買うため交換。 ケチるほど高価ではないですから。 みんカラを見ると、R06Aのベルトはよく鳴くそうです・ ...

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    2019年9月20日 14:47 huzi@GDAさん
  • エンジン力無し

    買った時から負圧から正圧になる領域のターボ感がないな~っと思ってました。ビビオのSOHCスーパチャジャーみたいな感じです。 回せばそれなりに走るし、登坂車線もグイグイ上ります。 後付けメーターではブーストもかかっており、最大0.85Kかかります。 ここでトラブルシューティング ①正圧領域のプラ ...

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    2013年9月27日 09:14 むさぎさん
  • オイルパンシール交換

    オイルパンからのオイル漏れ! 車検の為シール交換! 仕方ない出費です。

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    2013年8月17日 04:54 yon 3さん
  • エンジンあげ

    青空作業ですw とりあえずフレームぐらいまで上げたらフラットにはなるので、とりあえず結局4センチ。 ミッションブラケット熔接加工、フロントのスタビのコアサポートフレームのマウント取り付け穴位置変更加工、たてのフレーム取り付けブッシュ加工でしゃくる形でアゲ。ミッションやエンジン下ろすときにバルクヘ ...

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    2014年4月2日 03:09 のんちゃんwさん
  • オイルパンの亀裂修理

    最近オイル漏れがひどいので、原因を調べるとオイルパンに亀裂が…。 ドラシャが抜けてぶち当たったのかな…。 オイルを規定量入れるとだだ漏れになるので修理を行います。 修理に使うのはJBウェルドの2液混合エポキシパテ。 実績があった中で安そうなのでチョイス。 固まるとガチガチになるみたいです。 下地 ...

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    2020年9月30日 12:54 ナカジマさんさん
  • ウォッシャータンク移設

    フェンダー内にバーを取り付ける為にウォッシャータンクを移設しました。 まだバーは取り付けてませんが(^^;) 特にウォッシャーを使う機会がないので容器は適当にR-1のボトルを使用しました(笑) 車検を通す際にウォッシャー液(水)が出ないといけないので必ず必要です。 モーターを外して容器に穴を ...

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    2018年4月4日 23:36 works@Limitedさん

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