スズキ アルトバン

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • 純正マフラー加工

    純正マフラーは一本物で画像の様に長いです。といっても軽なので以外と短めでしたが…しかし、普段は使用しないので(^^;収納しやすいようプロにお願いして、切断加工して貰いました。 当初、フランジ加工を予定してましたが適合悪いため、差し込み式に変更になりました。 結果、こんな感じに片手で気軽に持ち運べる ...

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    2021年6月29日 20:13 kokki@EKさん
  • 排気温度計(エンジン側)取り付け

    箱替え前のエンジンで出来ることをやっていきます。今回は排気温度計の取り付け(エンジン側)を行っていきます。 他にもやってる方はいますが、遮熱板のボルト穴をぶった切って少し長さを短くしてネジを切り、取り付けました。 遮熱板とセンサーを取り付けた図。 なかなかシンプルについていていい感じです。

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    2020年7月24日 11:56 ナカジマさんさん
  • フランジサイレンサー加工取り付け(42,660km)

    普段うるさいのは嫌なので、市販のフランジサイレンサーを購入(内径25ミリ)。 裏はフラット 着脱容易な分割式のエンドピース部に取り付けたいが、、、 リングガスケットタイプなので、リングガスケットが嵌る部分が邪魔してそのままでは付かない。 リング部を削るのは忍びないので、ガスケットの枚数を増やし、こ ...

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    2014年11月23日 08:19 Yuk Isuzukiさん
  • 部品取り

    ラーメンと餃子がエキマニとバッテリーとその他もろもろに化けた。 前日に5-56を吹いておいてもらったので思ったよりサクサク外れました。 遮熱板外すのが一番大変 エキマニちゃんは加工してレース用にする予定

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    2017年11月11日 13:56 ぷろじぇくとTさん
  • インナーサイレンサー仕様変更(46,385km)

    普段使い時は、こんな感じに消音重視のインナーを入れていたが、上の詰まり感が気に入らない気分になってきたので、 この状態に戻して装着。今の気分的には程よい感じ。煩く感じて来たらまた静かなVer.に戻す予定。

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    2016年5月28日 07:02 Yuk Isuzukiさん
  • フロントパイプ交換

    サビによるステー破損で交換。 HST製 フロントパイプ(純正同等品) スプリング付きボルト 交換時ODO:61,005km

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    2015年7月18日 22:24 takahiro450さん
  • マフラーブッシュ交換。硬度90Ver.

    今回はモンスタースポーツさんのマフラーブッシュ硬度90Ver.に交換したいと思います。 因みにマフラー交換した際にブッシュ交換は実施しておらず、ノーマルのままでした。 硬度90と70でもかなり固さが違います。 硬度90はガチガチで指で押してもほぼびくともしません。比べて硬度70の方は少しへこみま ...

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    2017年5月8日 13:23 nakamura3号さん
  • 自作デュアルやくざマフラー

    ステンパイプと単管を組み合わせて制作。製作時に時間がなく角度の調整が微妙なのでパイプが着地してますwwwww(‘ω’)音は悪な感じでグッドです! なんかネギに見えてきたwww(‘ω’)

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    2017年7月24日 19:14 知るビアさん
  • マフラーリング交換

    ノーマルでダルダルだったマフラーリングをモンスタースポーツ製に交換します。 硬度は70。 全部で4カ所なのだが、先日一カ所は、変えてたので、残りの3カ所をモンスター製で交換しました。 今回は、シリコンスプレー噴いただけで簡単に交換出来ました。

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    2021年6月2日 15:50 Junky_Yagashiraさん

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