車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - カプチーノ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
アンバランスな車高調整?
車検&オールペンが終わり、車高を元に戻したんですが 前が左より右のほうが2cm 後ろは右より左のほうが1cm 車高を高くしないとバランスが取れませんでした。 (フェンダーアーチとタイヤの隙間で) 車体がねじれてるのかな??? 今までただ落としてただけであまり気にしなかったので ワッケ!<(´゚ ...
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2010年3月14日 21:45 ザビさん -
リア車高調整 144,377km
画像の通り、もともとはリアのブレーキパッドがノンアスだったころのセッティングでリアの車高が異常に高いセッティングだったのです。 フルメタルのリアブレーキパッドに変えてからというもの、コーナー侵入時のテールスライドと立ち上がりのトラクション不足にずっと苦労していました。 先日のチャンピオン戦でも ...
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2013年3月10日 15:41 しげぴょんさん -
足回り取替え(車高調)
サスを止めてる上のネジを一つ残して外す アッパーサポートのボルトを外す(14ミリ) リアのサスを交換するときはスタビライザーのネジを外す このボルトは特殊な構造で留めてあるのでボルト側12ミリナット側14ミリで外します ボルト側の写真(12ミリ) ロングドライバーでコジッてサスを抜く 逆の手順で ...
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2008年9月16日 00:02 シロカプさん -
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