燃料系 - 整備手帳 - カプチーノ
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
【備忘録】2022.10.01 チャコールキャニスター交換
走行距離 113,284km 久しぶりにエンジンをかけるとガソリン臭が凄く、燃圧が2.0kg以下に下がっていました。 エンジンルームを開けて見ると、燃料のデリバリーパイプとゴムホースの継ぎ目から燃料が噴霧。 燃料系のホースやバルブ関係は全て新品に交換していて、その中で交換していないのがキャニス ...
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2022年10月1日 13:49 ugameraさん -
カプチーノのISCV交換
アイドリングが700〜1200rpmで安定しなかったので、ISCバルブを交換してみました。結果、950rpmに安定しました。最初の写真は交換前のISCバルブ。 落ち込んだ時 上がったとき 交換後(ちょっと暗いけど)
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2015年12月26日 23:14 ともぱっぷさん -
☆スピードリミッター カット!!☆
以前に、FUKAMIさんの主催サイト[Cappuccino PRESS(http://www.c-press.net/)]→[KAKIEMON]→[Modify]のスピードリミッターカット 方法その1を参考にDIYしました。 実は購入当時、Kスペ増刊「チューニング専科」に[禁断のリミッターカッ ...
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2008年2月17日 18:43 黒カプEYさん -
【取付・交換】燃料フィルター+サイド引き摺り対策バネ
交換歴が分からないので交換しました。 日産用流用で何も問題なく取り付けができるらしいです 品番は画像の通りです。 ホースも新しくしました。 モノタロウで燃料用のホースをちゃんと使いました。 サイドブレーキ引きずり防止のバネはこのバネを買いました。 ピン抜いてバネを入れて、バネ縮めながらピンをはめ ...
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2020年10月12日 00:25 N_YUKIさん -
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[純正インジェクター(以下「I/J」と言う)を外せ]
[純正インジェクター(以下「I/J」と言う)を外せ] 6月1日(水) 5月15日(日)のClub"Relation"の定例会に、エンジン不調によりやっとの思いで出席して、メンバーに復調への方向性をご指導してもらい、その場でプラグを外して、多くの人が燃料系じゃないのかと言う意見になった。 それじゃ ...
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2022年6月22日 20:50 kurobonさん
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