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    MRワゴン RECS施工

    ワコーズのRECSです。 みんカラにもパーツレビューはたくさん掲載されていますが、まずは実際に試してみよう! という事で、当社のMRワゴンに施工する事になりました。 走行距離10万キロ超えてますので、実験台には最適かと(笑)

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    2014年8月10日 00:15 EXARTさん
  • ホース抜け対策とエアダクト設置

    5速全開… ブースト1.4k、油温135℃、水温92℃、排気温度890℃、A/F10.8… GPS速度*05km/h… まだイケる…! と思った瞬間ピューと言う音と共にブーストが1.0kぐらいまで下がりました(T_T) ハイ。ホース抜けです。 ブローバイが噴射されてベトベト(T_T) ...

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    2016年8月21日 13:41 りょう@RS4さん
  • ポート研磨

    加工前。 IN側。 加工後。 バリバリ削って、ナイフエッジ状に。 バルブシート側。 加工前。 シートカットの際の段差有。 段差修正。 鏡面研磨はあまり良くないらしいですが…鏡面っぽく磨きましたw EX側は形状変更せず、バリ取りぐらい。 こちらも鏡面っぽくw ついでに燃焼室も鏡面っぽくw 5馬力ア ...

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    2016年5月28日 18:59 りょう@RS4さん
  • インマニ 段付き修正

    ドリル壊れたので購入しました。 1780円でしたwww大丈夫か?w あ、RYOBIでは無いですよwww インマニ<ー>ヘッドの段差修正を実施。 ガスケット当てがうとやっぱり微妙にズレてます。 ヘッド側。 空気の流れを考えると、ヘッド側の方が穴が小さいのは一番ロスになりそうなのでヘッド側は大き ...

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    2016年5月28日 18:48 りょう@RS4さん
  • インマニ取り外し

    死亡中のキャラ君…。 たぶんヘッドガスケット抜けですが原因を探ります。 ヘッドガスケット交換するには、現実的にはエキマニ・インマニの脱着が必要となってきますので、バラせるかどうかも検証。 インマニは意外に苦労せず外れました♪ 排気側は前回整備済みで問題無いハズ。 で、1番シリンダーのインテー ...

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    2016年5月8日 15:44 りょう@RS4さん
  • エアホース交換

    エンジン周りのエアホース。 一番多く使われているΦ4のホースは交換しましたが、他のサイズはまだなので交換します。 ISCバルブ周りはΦ8ぐらい。 一番ヒドイインマニ取り付け部分はΦ10です。 パックリ裂ける寸前www アップガレージやジュランのホースは1mで2000円とか3000円もするので同等品 ...

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    2016年4月23日 15:52 りょう@RS4さん
  • アクセルワイヤー給油…

    前々からアクセルワイヤーが無茶苦茶渋かったので給油します。 スロットルのナット緩めてワイヤー外します。 錆びてます… しかもワイヤーの状態も怪しいです(汗 大昔買ったバイク用の専用ツールがあったので使用。 プシューっと♪ アクセルペダル付近から油が出てくれば完了! これでスムーズなアクセル ...

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    2016年2月21日 21:26 りょう@RS4さん

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