スズキ フロンテ

ユーザー評価: 2.89

スズキ

フロンテ

フロンテの車買取相場を調べる

燃料系 - 整備手帳 - フロンテ

トップ エンジン廻り 燃料系

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

    難易度

    • コメント 0
    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • キャブレターオーバーホール

    40年物のブツを・・・ キレイキレイにします。 浮かれてピースではなく・・・ 2回転戻しという意味です。 バラシながら、要所要所で激写?しておくと 組立の時、役に立ちます。 汚れが半端なかったボデーは クッサイ?『キャブクリーナ』で洗浄 その他、小部品は『灯油漬け』 ジェットを除く、ビスやブラケ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年2月23日 22:07 前之介さん
  • キャブ インレットホース

    SSSのキャブとエアインレットケースは同じ径ですね。 デラックスはキャブの方が小さいです。 なのに何故? 経年劣化でしょうか? ケースに着けていたほうは大丈夫ですが外していたキャブの方がひと回り小さくキャブに入りません。 そこで、熱湯に10分ほど浸けて軟らかくしてみた。 思いっきり引っ張って無理や ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年9月11日 23:43 てん蔵さん
  • SSSキャブ分解掃除

    SSSのキャブ(お宝級)ではありますが・・・ゴミですか? それとも、油パック? ザ~ッとブラストしてみた。 インテークパイプもこりゃひどい! ザ~っとね! +ドライバーで分解開始! ラッキー!綺麗じゃん。 フロートもデラとは違うんですね。 まさしくメーカーチューン!

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2007年7月23日 19:36 てん蔵さん
  • デラのキャブ

    ひと回り小さい(可愛い) ちゃんと三つあります。 割ってみた フロートの形状が全然ちがうね。 メインジェット110番!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2007年7月23日 19:51 てん蔵さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)