ブレーキホース交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ジクサー
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SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
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2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
フロントマスターラジポン化+ブレーキホースメッシュ化3
キャリパー側もホースを取り付けます。 あとは本締めをして、リザーブタンクとミラーを取り付け フルードを入れてエア抜きすれば完成。 タンクが透明なんでフルードの青と車体色がマッチしました♪ 拘りのぱっと見純正仕様♪
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2022年2月6日 20:56 Dr.keiさん -
フロントマスターラジポン化+ブレーキホースメッシュ化2
ヘッドライト裏にあるクランプからホースを外します。 ブレーキスイッチをマスターから外します。 外したマスターとホース ラジポンを仮固定します。 仮固定反対側 車体側ブレーキスイッチのギボシを平型から丸に変えます。 プレッシャースイッチの配線もギボシを取り付けます。 ホースとバンジョーボルト(プレッ ...
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2022年2月6日 20:52 Dr.keiさん -
フロントマスターラジポン化+ブレーキホースメッシュ化1
フロントブレーキの利き始めが個人的に少し弱いためマスター径の拡大ついでにラジポン(ラジアルポンプ)マスターに変更しました。 ノーマルマスター ノーマルマスター反対側から ノーマルホース ホースを変えるのでヘッドライトを外します。 ヘッドライトバラシ後 マスターのキャップを外します。 リザーバータン ...
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2022年2月6日 20:34 Dr.keiさん -
メッシュホースに交換
45°をマスターシリンダー側に。 20°をキャリパー側に。 ボルトは、P1.25。締め付けtトルクは23Nm。 ある程度ブレーキフルードを抜いたら、先に、キャリパー側を外して、速攻で既存のホースはペットボトルへ。 次に、マスター側を交換。 後は、810mmのホースを取付けて、ひたすら、エア抜き作業 ...
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2021年9月5日 15:06 szkats2さん
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