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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火系強化のインプレッション

    プラグコードとプラグを先週交換したので、週末実走行で200Kmほど走ってきました。 う~ん、はっきり言って違いはよく分かりません。 なんとなく、吹き上がりが軽いような、エンジンノイズが若干低いような?(気のせいレベル!) まぁ、安いしエンジンには良い事なので、良しとしましょう!

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    2022年11月7日 18:25 jun336さん
  • ついでに点火系交換しました

    ジクサーがドック入りから戻ってきたので、ついでに定番のプラグコードとプラグ交換をしました。 まず、チャチャっと左右のサイドカバーとシュラウド外します。 コイルからぐりぐりしながらプラコードを抜きます。 プラグキャップも抜いて、プラグも外します。 新しいプラグコードを同じ長さに切って、先端部の赤いカ ...

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    2022年10月30日 19:19 jun336さん
  • プラグ交換10800km頃

    NGKのMoto DXにしてみました。 標準プラグからイリジウムにすると大体体感できる変化がいつもはあるのですが、ジクサー150はそれほど変わった感じはありませんでした(^^; トルクのあるエンジンでさらにセル始動なので変化を感じにくいのかもですね。

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    2022年4月13日 12:37 みーやさん
  • IGコイル&プラグ交換

    暖かくなりつつありますね。今回、武川のIGコイルを入れてみます。 ついでにプラグも新品に交換しました。写真は交換したCPR7EA9(ノーマル)。交換後一応試走してみたところ、なんとなくエンブレが軽くなったような・・・??

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    2022年3月24日 17:29 うひょ男さん
  • motodx

    距離を乗ったのでプラグ交換。motodx 13349km

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    2021年5月18日 19:09 ミクマリ(水分)さん
  • プラグ交換

    新車で購入して4ヶ月で7600kmを超えネット上であまり評判の良くないチャンピオン製ノーマルプラグを交換しました。 まずはプラグキャップを引っ張って外します。 プラグを外して新しいのを付ける間に異物がシリンダー内に入るのを防ぐためにエアーでプラグ廻りのゴミを飛ばします。 プラグレンチを使って外し ...

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    2021年2月7日 19:42 Dr.keiさん
  • プラグケーブル取替

    エンジン始動後Nでの信号待ちとかでエンスト多発 セルも掛かってもすぐエンスト 温まった後は調子良いのですが なんか不調なのでイグニッションコイルとケーブル取替。 レッドバロンに持っていっても良いけど、結局純正品取替だとインド製のになりそうなので プラグは使い回しなので工具箱に転がってたナットM5 ...

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    2020年11月15日 16:03 alcemyさん
  • プラグ交換

    Nでアクセルを一瞬ちょっとだけ捻るとアイドリングが下がることがあって、昨日遊んでたらエンストしたのでとりあえずイリジウムプラグへ取替。 GSX250Rでストックしてたやつです。 ジクサーと共通なのはありがたい。 外したプラグ。 チャンピオンってメーカーの奴(アメリカ製?) 碍子はちょっと茶色 中 ...

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    2020年10月4日 17:18 alcemyさん
  • イリジウムプラグ交換(CPR7EAIXー9)

    まずエンジンからのノイズが無くなり、低回転からスムーズに吹け上がります。 最高速などは変わらないですが、立ち上がりや、アクセルのオンオフの違いは全然違いますね。モチュールと合わせて、エンジンノイズがかなり小さくなり、ワンランク違うバイクになりました。

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    2020年7月24日 05:37 LUCCHINERIさん

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