スズキ グラストラッカー ビッグボーイ

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    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • クラッチレリーズのオイル漏れ

    納車2日目。出社時発覚。 すぐにモノタロウで該当パーツを注文(翌日に届いた)。 この3つのボルトを外せばオイルシールにアクセスできます。 レリーズを外す前に軸とレリーズにマーカーで印をつけておくと戻す時に楽です。 右からお古と新品。ボロボロ。 取り外す為に、シールリムーバを使用しました。 また、取 ...

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    2022年6月26日 19:10 おへちさん
  • タペット調整

    20500kmにしてタペット音が大きく感じるこの頃 タンクをずらして作業開始 イン側0.08mmアウト側0.13mmで規定値ギリギリの範囲内なのでこのまま様子見

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    2020年10月25日 17:54 アパタコスさん
  • プラグ交換

    車両を購入した時についていたプラグを交換した。 プラグ取り付け部の周りに汚れがある。 汚れを落とした時にシリンダー内部に入ってしまう可能性があるので、慎重に汚れを落とした。 古いプラグ(品番はDR8EA)。 どのくらい走行していたかは不明である。焼け具合はまずまずであったが錆がすごい状態。 新しい ...

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    2018年12月26日 21:14 rokrokさん
  • グラストラッカーBB バルブクリアランス調整

    さすがに40,000Km超えなのでエンジンからカチカチ音が・・・ バルブクリアランス調整のためタンクまで外し IN側調整はアクセルワイヤーがじゃまなので取り外しておきます。 プラグも外して圧縮上死点を出します。 IN側、EX側両方調整して終了 撮り貯めた写真の整理を兼ねた備忘録なので、 古いもの ...

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    2017年9月23日 22:51 isasuzukiさん
  • 久しぶりにエンジン始動 その2(^^)動画あり

    久しぶりにグラトラのエンジンを始動しました*\(^o^)/* バッテリーは完全に上がって居まして、キック2発で無事に始動しました*\(^o^)/* エンジン始動ついでにお家の前をクルクルと久しぶりに乗り回しました*\(^o^)/* 単発はイイ音です*\(^o^)/*

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    2015年11月1日 11:06 かなチンさん
  • タペット調整 13,500km

    バルブの音がカチカチと目立つため、タペット調整を行いました。 サービスマニュアルによると、NJ47A型のクリアランスは 吸気側:0.03〜0.08mm 排気側:0.08〜0.13mm とのこと。 調整前に測定すると、排気側が0.13mmをオーバーしていました。 まだ13,000kmしか走ってい ...

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    2015年10月18日 10:26 usk@浜松さん
  • 久し振りにエンジン始動(^^)

    先程、久し振りにエンジンを始動しました(^^) 当然バッテリーは上がって居まして、セルでは全く反応が有りませんでキック3発で無事に始動してくれました*\(^o^)/* ご近所さんの迷惑になりますので、ソコソコでエンジンを止めましたが、やはり単気筒エンジンのエキゾーストノートってイイですね〜♪

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    2015年10月12日 22:09 かなチンさん
  • キックスタートONLY(T_T)

    帰宅後に気になり始動を試みるもセルでは不可能(T_T) 結果、キックにて始動させました(^^) しばらくエンジンを掛けて居ますf^_^;

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    2015年9月14日 18:16 かなチンさん
  • 暖機運転(^^)

    昨日も今日も路面が乾くことがなく、乗れませんでしたので バッテリーも弱っている事もあり多少なりとも充電がてら暖機運転をしました(^^) セルで一発始動しましたが、途中チョークレバーを戻し過ぎてエンジンストールさせて仕舞い、その後セルでの始動が不可能でキック始動させました(^^) 10分位で暖 ...

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    2015年9月13日 23:18 かなチンさん

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