スズキ GS1000

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駆動系 - 整備手帳 - GS1000

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • クラッチオーバーホール パーツは全て自前調達、オイル持込 ショップ工賃 15000円

    見えてるハウジングはパーツが無くてそのまま。 順番通りおいてあります。 今回、クラッチの握りも柔らかい方が良いので、強化スプリングは使わず純正新品にて交換しました。 外したパーツ ハウジングは見事な段差あり。仕方ないよね! 跡が… 黄色のマーキングしたパーツを交換しました。 ドリブンとドライブはア ...

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    2016年5月7日 16:01 chanpuさん
  • クラッチドリブンなど調達

    アドバンテージの強化クラッチキット 38,200円 ガスケットはアメリカから調達 約2300円

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    2016年3月21日 12:46 chanpuさん
  • クラッチOHの準備

    取りあえず純正新品パーツで主なパーツは揃えました。 画像のパーツ合計15,400円。 しかし、肝心なプレートドライブが廃盤のようです。プレートドリブンがあるのに、何故ドライブだけ廃盤や!セットもんやろ! おまけにガスケットも廃盤! 作業にとりかかれません!

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    2016年3月12日 19:14 chanpuさん
  • クラッチホルダー&ワイヤー交換

    取り替え完了したクラッチホルダーとワイヤー。 タンク外して無理の無い取り回しで取り付けました。 取り付け位置を何度か変えるもクラッチが、上手く切れなくて困ったものです⤵

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    2016年2月28日 19:15 chanpuさん
  • クラッチケーブルとクラッチフォルダー&レバー

    届いたケーブルはオオノスピード様より取り寄せのオリジナル商品で、クラッチフォルダーとレバーはスズキのVX800のもの。取り付けが楽しみです。

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    2016年2月16日 21:30 chanpuさん
  • クラッチレバー交換、調整

    クラッチの切れが悪いので、根元側で調整。 ボルトと受け側のねじ山がズレてしまってかスムースに入らないのでネジは交換して締め込みましたが、結構抵抗あるままねじ込みました。 クラッチフォルダー毎交換して、取り付けたところ、フォルダーのサイズがハンドルの直径と合わず、フォルダーとハンドルとの間にゴムを巻 ...

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    2016年2月14日 13:44 chanpuさん

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