車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSR250
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フロントフォーク突き出し量
GSX250Rの試乗をして以来、 「わしのGSR、もうちょっと曲がるようにならないか?」と思い、フロントフォークの突き出し量を5mm増やしてみました。 こうすることによって、トレール角が立って、曲がりやすくなります。 実際、ドアンダーなGSRがニュートラルになりました。 もっと増やせば、もっと ...
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2017年7月8日 20:29 ミヤモッチさん
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