スズキ GSX-S1000 ABS

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ、エンジンオイル、エレメント、クーラント交換

    NGK MotoDXプラグ CR9EDX-S 恥ずかしながら初年度登録から5年 27000㎞で初めてのプラグ交換(汗) 先日今季初めて乗ったら妙にエンジンがイガイガというかガサツ。ずっとTMAXばかり乗っていたからかと思っていた。今季を迎えるにあたり少しメンテをと思いTMAXでも使ったNGKの ...

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    2022年3月21日 08:53 カルロス.さん
  • プラグ交換 20500km

    シュラウド取り外し 何て言うの?このカウル? キー回り取り外し 自作6mm寸切りつっかえ棒にて タンク持ち上げ エアクリーナー等を取り外し クリーナーBOXを外すためには・・・ 長ーい六角レンチが必要。 即行、エクテンションを買いに行った(^^; 180円だったw 砂がめっちゃ乗ってるし、 ヘッ ...

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    2020年12月19日 16:40 茶ちゃ丸さん
  • スパークプラグ交換

    走行距離が12000kmを越えたのでスパークプラグ交換をします。 NGKのサイトだと2輪車は5000km推奨ですが、さすがにそれは辛いので、マニュアルに載っている(英語版の)12000kmでの交換にします。 プラグは純正と同じNGK CR9EIA-9 イリジウムプラグです。 というわけでここまでは ...

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    2020年5月31日 23:12 Ken2aさん
  • プラグとエアクリ交換

    細かいことは他に書いていらっしゃる方がいるので書きませんが プラグとエアクリの交換を行いました 走行約1万4000キロ 純正でイリジウムのGSX-S1000 高い...笑 一回やってしまえば作業的には簡単だと思いますね。 バイクを購入したバイク屋さんで手伝いながら作業を行いました。 比較的簡単 ...

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    2019年12月22日 10:11 SEKI.Gさん

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