スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • GSX1300R

    何故か逆さまになりますね、 オイル漏れして来たので 紐パッキン交換、 赤のLEDも追加して見ましたが、 これも逆さまに😰💦 ポリカーボネット新品加工 紐パッキン交換 LEDも赤色に変更、

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    2020年10月17日 10:52 イエロー改さん
  • クラッチマスター&レリーズオーバーホール

    とある理由で、エア噛みをしてしまいどうせエア抜きするなら、オーバーホールしてからにしよう!という事に。まずは、左サイドカウル→スプロケカバーを外す。 2年振りだったが意外と汚れていない。 本日の材料 先にマスターやっちゃうと、レリーズのピストン押し出せないので、先にレリーズ。 ピストンはガタつき無 ...

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    2016年7月7日 23:12 えんとつさん
  • レリーズシリンダー液漏れ

    クラッチが切れず、マスターシリンダーを見るとフルードが空にww 調べるとクラッチレリーズシリンダーからポタポタ漏れた跡がwσ(^_^;) チェーンスプロケットのカバーを外したところです カバーを外すには、車速センサーを取外します。ついでにチェーンオイルで汚れたセンサーを清掃しておきます このレ ...

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    2014年12月21日 17:06 hiroki(^^)さん

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