オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチマスター&レリーズオーバーホール
とある理由で、エア噛みをしてしまいどうせエア抜きするなら、オーバーホールしてからにしよう!という事に。まずは、左サイドカウル→スプロケカバーを外す。 2年振りだったが意外と汚れていない。 本日の材料 先にマスターやっちゃうと、レリーズのピストン押し出せないので、先にレリーズ。 ピストンはガタつき無 ...
難易度
2016年7月7日 23:12 えんとつさん -
レリーズシリンダー液漏れ
クラッチが切れず、マスターシリンダーを見るとフルードが空にww 調べるとクラッチレリーズシリンダーからポタポタ漏れた跡がwσ(^_^;) チェーンスプロケットのカバーを外したところです カバーを外すには、車速センサーを取外します。ついでにチェーンオイルで汚れたセンサーを清掃しておきます このレ ...
難易度
2014年12月21日 17:06 hiroki(^^)さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(新潟県)
104.6万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション VS SAI ...(茨城県)
144.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(富山県)
366.3万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
250.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!