日常点検 - 車検・点検 - 整備手帳 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
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オイル、フィルター交換
2回目のオイル交換。 今回はフィルター交換も! カウル外し初です。 先輩方の投稿を参考に、 思ったより簡単にすんなりと。 フィルター交換も難なく。 ただトルクレンチが使えず感覚で締めることに。 オイルレベルも問題なし。 交換完了です。 39048km 前回より4000km弱
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2023年11月1日 22:42 carzu.さん -
初オイル交換、チェーン磨き
メンテスタンド購入しました! これでチェーンメンテなど気軽にできます。 費用対効果はオイル交換を数回すれば元取れるはず。 ドレンボルト外して簡単完了! 購入後、3060km。 チェーン掃除も同時に実施。 要領得ず周辺を汚す結果に… チェーンは綺麗になったかな。
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2023年11月1日 22:20 carzu.さん -
足周りリフレッシュ4
リヤサスがオーバーホールから帰ってきました 二代めブサの時は4ヶ月待ちましたが1ヶ月ちょいで帰ってきました 冬はオフシーズンなので長期納期を覚悟してたのに早かった メクラで入れてた純正サスを外します 車体を高めに吊ってスイングアームを自重で垂らすと入れやすいです 邪魔な外装がようやく退きます タン ...
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2023年3月16日 19:30 ER121R3233hayaさん -
Hayabusa 車検前の整備 後ろっからの巻〜 24,664㎞
12月にいつものお店で車検の予約をしました。前回車検から1,000㎞しか走っていないHayabusa です。まずは2020年2月から積んでいるバッテリーの予防交換です。2年半以上使ってこのレベルなので、長持ちしたと思います。個人的には、レクチファイアーを交換してからバッテリーの充電が進むようになっ ...
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2022年11月7日 18:35 hokagon_papaさん -
K1にK4〜のハンドルスイッチを取付
K1にはパッシングスイッチとハザードスイッチがないのでK4〜のハンドルスイッチを使って少し利便性を高めました。 パッシングスイッチ(左側)はカプラ差せばそのままパッシングは使用可能になりますが、ハザードスイッチ(右側)はカプラ形状は同じですがそのままでは使えないので、配線を車体側のK1の配線色に合 ...
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2022年10月11日 18:24 ヴェルファミさん -
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