スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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    1. 整備1の説明
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    ホンダ アコード フロントバンパ穴埋めスムージング加工。町田市よりご来店です。

    今回ご紹介するお車は東京都町田市よりご来店のホンダ アコード。 フロントバンパの穴埋めスムージング加工作業をご依頼頂きました。 

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    2018年2月22日 13:52 ガレージローライドさん
  • GSX1300R コブ加工(タンデムバー加工)

    定番のタンデムバーを取り付けたままシングルシートを取り付ける加工 後期型のカウル加工は難しく、加工後もカウルが少し浮く状態で取り付けられてる方が殆どのため、自分で考察し加工してみました。 結論からいうとタンデムバーを少し削ることで後期型もスッキリ取り付けできます。 シンクルカウル内部のM6ボル ...

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    2017年4月10日 22:28 ジャックバウワーさん
  • マジカルレーシング フェンダーレスキット取付

    お決まりの完成写真です。 久々弄りました。 さっぱりした、お尻になりました。(≧∇≦) まずは、シート、カウルを外します。 泥除け等、カットするので、養生とカットラインをだします。 自分は、ベビーサンダーで一気にカットしました。 リヤのカットラインは、終わってみればもう少し下げればよかった ...

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    2016年4月25日 11:55 ○Kazuさん
  • ポン

    未完成だけど機能は十分 (2010/6/22を持ちまして完成) 材料はバネと留める為のクリップ ステンレスのスプリング (外形φ20×全長25) 内径15mm以上 外形20mm以上のスプリングが良いようです。(´ー`) が、近所のホームセンター5件には売ってませんでした(´¬`;) ので 外形 ...

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    2010年4月2日 00:38 にゅるぉさん
  • カウル加工

    社外ハーフカウルは高価でデザインがわかりにくい(メーカーHP) ので持ってたカウルを加工しようと計画 初加工なので ヤフオクにて100円で購入の純正アンダーカウルを試作としてチョキチョキしました 元々もっていた純正なら色塗らなくても合うから 塗装費削減にも(・∀・)ニヤニヤ こちらの凶器でカッ ...

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    2011年9月14日 00:13 にゅるぉさん
  • サイドナンバー化 自作

    ステーで固定。 ナンバー等は1wLEDボルトで点灯。 ホットボンド、配線カバーで防水の予備。 風で少しビビります。

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    2011年6月14日 16:22 TKCMTOさん
  • シングルシートカウル加工

    以前購入してあったシングルシートカウルを、タンデムバーを付けたまま取り付けられるように加工しました。 大きめのニッパーと糸ノコで加工しました。特に計測せず、削る前に仮付けしてタンデムバーに当たりそうなところにマーキングして、あとは感覚で削り取りました。1回目は削る深さが足りず少し干渉していたので5 ...

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    2023年5月4日 13:32 shide.さん
  • リア周り一新 5回目

    お待たせしました? 完成したものの、忙しいのと天気が悪くて乗れませんでした。 やっと本日乗れました。 リアビューです。 カスタムバイクなのにマフラーがノーマルなんですよね。 今後交換予定ですが、交換しても音が変わるだけで性能アップなんてたかが知れたものです。 どうしようか思案中。 前から見ると… ...

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    2020年11月15日 18:34 chickaさん
  • リアシートカウル加工2(コブ加工)

    Amazon中華製のシングルシートカウルを加工して使用していましたがヤフオクでドナーが見つかったので純正シートを加工していきますが・・・・ 弟にもシートカウル色がと違うのわかる?と聞いてみると、そういえば・・・的な感じなのでこのままでもいいかと思いましたが長い連休なので暇つぶしに加工いたします。 ...

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    2024年1月5日 18:56 碧いウサギさん
  • コブ加工

    コブを持っててもタンデムバーの脱着がめんどくさくて全然使っていなかったので先輩方がやられてるコブ加工をしました。 カウルは干渉箇所をひたすらノコとカッターで削って、一部ボルトを低頭ボルト(M6×20とM8×30)に変えて、タンデムバーも一部削って、それでもロック出来なかったので最終的にコブのロック ...

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    2021年10月23日 17:58 NOS-KENさん

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