スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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  • ハイビームのプロジェクターレンズの曇り除去(29,698Km)

    隼の持病でもある、ハイビームのプロジェクターレンズの曇りが、我が家の隼にも発症しています。 もうすぐ車検のため、光量不足にならないように奇麗にしてあげました。 これが持病の白内障です。真っ白ですね。 溶剤を使うのは怖かったので、安全そうな「アルカリ電解水」というもので掃除してみました。 最初は割り ...

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    2023年2月6日 17:41 たけちん。。。さん
  • 初期型ハヤブサ 光軸調整方法

    ハヤブサは今月車検でR5/4/19期限でした。 鬼門の光軸調整をします。 シャッターにヘッドライトロービームとハイビームのライト高さをマークしました。 左右は均等に大体でマークしました。 メーターとアッパーカウル下側のカバーを外す必要があります。 いきなりですがヘッドライトの光軸調整ボルト位置です ...

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    2023年4月28日 14:35 Magnificさん
  • ハイビーム・ロービーム光軸あわせ。

    画像のようにスタンドで隼を固定します。左右の調整には右側、上下の調節は左側にあるので、左右を調整する際はハンドルを左にいっぱい切って固定します。ちなみに、ハイビームとロービームは同じユニットなので、ハイビームを調整すればロービームも動きます。 フロントタイヤの前から隼の下を覗き込むと、エイのような ...

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    2011年8月3日 19:03 little-iさん
  • 車検対策 光量UP

    バルブ抜いて、自作掃除棒 結構曇ってましたがスッキリしました

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    2023年9月2日 18:58 ponpoko_izuさん
  • キャリア装着状態のテールランプ視認性

    先日、キャリアの改装についてご指摘頂いたテールランプの見え方と道路運送車両法に適合するかの検証を行ってみました。 大型トラックの前方死角はおよそ3m。 それよりも近い車間約2.5mで、平均的なアイポイントである地上から約2.5mからの検証と、道路運送車両法に規定している内容への適合について。 ...

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    2017年5月6日 00:11 まつまつおんさん
  • スロットルポジションセンサーの調整

    アクセルオフやパーシャルの状態からアクセルを開け始めた時にドン付きが気になるようになってきました。 隼に乗り始めて5年。まだ一度もスロポジのズレを確認したことがないので見てみることにします。 シートカウル内にあるコネクタをショートさせるとディーラモードに入ることができます。 その辺の線でショート ...

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    2008年4月25日 16:39 Bennie2019さん

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