スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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スズキ

GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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  • プラグ、エアクリ点検

    12000km走行したので点検 綺麗なのでまだ交換しないことに エアクリもきれいなので交換なし スロットルバルブまわりも汚れてないので清掃もしなかった

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    2012年10月15日 18:47 Mackie マークXさん
  • Hayabusa 試行錯誤その4〜

    スロットルボディーを清掃して、少しだけアイドリングが安定してきたハヤブサ君ですが、あれから100㎞も走っていないのですが、やはりアイドリングに引っかかりがあります。今一度、交換したプラグの焼け具合を確認すると、左の1番から4番に向けて煤けています。 1番と4番の比較です。あまりにも煤けているので、 ...

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    2020年4月19日 19:11 hokagon_papaさん
  • 交換から200km後のプラグは…

    この間プラグ交換をしたので、200km後のプラグの調子を見ていきたいと思います! これが200km… カーボンも溜まってるし、被り気味… (1番右のプラグ) もうセッティングがわからない… 熱価下げた方がいいのかな… (右から2番目のプラグ)

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    2020年11月16日 23:22 ずみ/さん
  • Hayabusa 試行錯誤でもアイドリング安定せずの巻〜

    インジェクターのチェックをしたものの、相変わらずアイドリングが安定せず、プラグの状態を見るとやはり4番が煤けてます。ん〜 と言うことで次はイグニッションをチェックしてみました。 マニュアルに従ってテスターで二種類の数値を確認しました。最初はコネクタ間の抵抗値 次にコネクタとプラグソケット間の抵抗値 ...

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    2020年4月8日 23:03 hokagon_papaさん
  • スロットルボディ洗浄とプラグ交換

    エアクリ外し。 エンジンコンディショナーをブシュー🫣 ついでにプラグも交換🫡

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    2023年9月5日 18:17 Toshi.Mさん
  • Hayabusa アクラポヴィッチじゃないけど、ぱんぱんぱん〜

    キャブレター周りの不調でアイドリングが安定しなかった我が家のハヤブサ君ですが、給油のためにガソリンスタンドに向かったところ、ヨシムラトライオーバルからずっと『ぱんぱん』言ってます。後ろの車のドライバーが怪しげな表情を浮かべています。 バッテリーが弱っていたうえにキャブレター周りが不調だったために ...

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    2020年2月2日 18:35 hokagon_papaさん

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