スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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電装パーツ - 整備手帳 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

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  • エンジン再始動不良修理その2

    レギュレター交換のための準備開始。サクッとバラします。 約15分位で完了。手慣れたもんです。 レギュレーター冷却対策用のファン。ジクサーテールに交換しているためこの位置に取り付け。 走行風が当たらないのでどこまで効果があるかわかりませんが付けていました。 上から見た状態です。 さーて、レギュレータ ...

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    2023年10月22日 16:02 つよエリさん
  • レギュレーター

    レギュレーターの位置についてです  1型はシートカウル内部 2型は車輌下部リアタイヤの前 3型はフロントタイヤの上 インナーカウル突き破って取り付けられています  1型2型では異様に熱を持つ 配線がオイルを伝ってカプラーを燃やすなどの報告があります (2型はリコール出てます) 3型はうまく冷えてト ...

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    2022年5月9日 09:10 つうたろうさん
  • MOSFET取付け

    中古で購入したMOSFETです。型番から調べるとFH020AAとなっているのでヤマハ製レギュレターだと思います。 GX72テールを移植しているので、ノーマルのレギュレターブラケットが結束バンドで固定されています。 ブラケットを固定する為、シートフレームに穴を空けナッターでねじ山を作りました。 この ...

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    2021年12月23日 15:30 「自由人」さん
  • 前後ドラレコ(AKEEYO AKY-958)装着(25,255Km)

    事故やあおり運転はもちろん、ツーリングの思い出に動画が残せればと思い、ドラレコの装着を検討していました。 最初は安心の国産を検討していましたが、本当に必要なものなのか❓上手く装着できるのか❓などなど、不安もあったので、まずは安いものを購入して装着することにしました。 そこで、調べているとAmaz ...

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    2020年12月12日 17:00 たけちん。。。さん
  • アクセサリー電源の整理整頓(23,916Km)

    USB電源取り出しのため、アクセサリー電源をヒューズから取り出していました。 この度、ワイヤレス充電タイプのスマホホルダーに変えたのですが、クイックチャージ対応だったので、アクセサリー電源では容量的に不安だったため、リレーをかましてバッテリー電源を使用できるように整理整頓しました。 使用したのは ...

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    2020年8月22日 21:09 たけちん。。。さん
  • Hayabusa 試行錯誤の続きの巻〜

    夜な夜なガレージワークでアーシングのケーブルをはずしているハヤブサ君ですが、メーターパネルの液晶チラツキは改善しません。アイドリングはスロットルボディをきれいにしたことで、少しだけ安定してきました。ここで夜なべは一旦終了します。 朝から電装品の取り外しです。 サブコンにバッテリー延長コードに 昨日 ...

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    2020年4月11日 13:23 hokagon_papaさん
  • レギュレータレクチファイア

    こいつが壊れました。きっと数年前から劣化していて新品のバッテリーに交換した際に制御不能になりパンクしたっぽいです。 裏側が熱によって溶け出し煙が((((;゚Д゚)))))))怪しい汁が出てます。 バイク屋でオイル交換のアイドリング最中にテール部より煙が出ました。SUZUKI純正のレギュレーター に ...

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    2019年6月8日 13:09 Choboさん
  • またオーディオ復活させようかと。

    入札したら落札してしまいました(^^; イクリプスAVN078HD。 ナビ、ミュージックサーバー、DVD 。このサイズで全ての揃っているのは理想的^_^ 以前サイバーナビは2段になるのでインストールに苦労しましたが、これは楽^_^ 状態も綺麗で作動も問題なし^_^ 後はスピーカー。 カロの6.6 ...

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    2016年12月16日 09:28 つよエリさん
  • ACC連動 バッ直電源の取り出し

    電熱ジャケットを常時電源から取ってたのですが ACC 連動にしたくなってきました。今までは ACC 電源をポジションランプのカプラーから取ってたのですが容量的に不安がありますのでこれをトリガーにしてリレーを使って専用線を引くことにしました。 リレーは20Aまで出力できますが電熱ジャケットが50. ...

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    2012年2月19日 10:53 Bennie2019さん

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