サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX1400
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フロントフォークオーバーホール
ツーリングクラブのリーダーが経営しているバイクショップでオーバーホールしてもらいました。 OILはアッシュの#15番だそうです。 シールセットはSKFのグリーンだそうです。 本来は整備手帳にアップするのは変ですが、取敢えず備忘録として。 定峰峠を走ってきましたが、ノーマルの時と比べてギャップを良 ...
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2016年7月31日 09:28 ミスターポップさん -
フロントフォーク オーバーホール
車体をジャッキアップし、フロントホイールとフェンダーを外し、フォーク本体を抜き取ります。 フォークトップを緩めて逆さまにするとオイルが抜けます。 予想通り、期待を裏切らずやり甲斐のある色のオイルが出てきました。 ダストシールとCクリップを外し、インナーチューブを勢いよく伸び方向に引くと、アウ ...
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2015年12月30日 21:17 GARYUさん -
GSX1400純正サスセッティング備忘録1
標準セッティング 前 プリロード ケガキ線 上から6本目(8本で最弱) 伸側減衰力 最強から -6 圧側減衰力 最強から -6 後 プリロード ケガキ線 上から1本半(5本で最強) 伸側減衰力 2(最強4) 圧側減衰力 2(最強4) 今回の ...
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2013年8月20日 23:02 Hiro.Kさん -
GSX1400 リヤばらし その③
おっと、 こーいう、力作業する時は輪留めなんかもしておきましょおう! 終了! あと、アクセルワイヤーの遊び調整もしました
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2012年5月13日 23:24 Tanu♪さん -
GSX1400 リヤばらし その②
スイングアームを外しました で、なんでこんなことをするのかというと・・・ スイングアームと左ステップのブーツガードが干渉してキズがついてしまってるのです・・・ で、なんでキズがつくのかというと・・・ ステップ全体が内側に曲がっているのです 通常はオレンジの位置にないといけないのが、現時点で ...
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2012年5月13日 23:24 Tanu♪さん -
GSX1400 リヤばらし その①
オイル交換の合間に、 タイヤ外します タイヤを外す時はキャリパーを先に外します タイヤを外しました GSX1400の不思議!?なところ! リヤブレーキのホースをスイングアームに固定するところが2箇所あるのだが、上側はボルトで外せるのに側面内側は外せない・・・ 自分の車体はホース交換時に通すの ...
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2012年5月13日 23:24 Tanu♪さん -
サスペンションリンク部分グリスアップ
走行距離が36000㎞突破して、サスペンション周りのグリスアップしてあげないと拙いだろってことでバラしてグリスアップしました。 外すのは楽なんだけどつけるのが大変だな~^^; 無事終わったけど、リアサスが多分お亡くなりです・゚・(ノД`;)・゚・
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2011年1月4日 22:48 いっしー@Is-styleさん
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