スズキ GSX1400

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - GSX1400

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  • ラジアルマスター

    ブレーキ・クラッチをラジアルに変更。 ブレーキは仲間からのいただき物でDAYTONAの旧式なのでシリンダーのOH。 ラジアルにしてバンジョウの取り付け箇所が変更するとホースの取り回しに無理が生じたのでバンジョウアダプターを追加して完了。 フルードはグリーン。 んーどうなんだ

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    2023年6月22日 23:23 桃男爵さん
  • グニュグニュ

    フロントブレーキマスターシリンダーを純正からニッシンに変えました、キャリパーは純正そのままなのかわかりませんがタッチがグニュグニュです 皆さんそうなのですかね キャリパー交換も検討しています

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    2020年7月3日 02:10 ・た・け・さん
  • マスターシリンダーのラジアル化

    ブレーキとクラッチのマスタシリンダーをNISSIN製品でラジアルマスター化!! ブレーキ側。 クラッチ側。

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    2019年10月8日 18:17 かき おきなわさん
  • フロントキャリパーブリッジボルト交換

    8mm ピッチ1.25 40mm クロモリボルト8本交換。締め付け2.6kg 感想、家の周りを軽く走った限りでは違いは感じず。元々のボルトが錆びて見た目が悪かったので交換しました。

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    2018年12月5日 12:09 Kentaflyhighさん
  • Zeta Productsブレーキ、クラッチレバー交換。

    先日ナップスで購入した、ジータのブレーキ、クラッチレバーを交換します。 先ずはクラッチレバーから。 ま〜〜簡単です。スパナとマイナスドライバーを使ってレバーを外して交換デス。 ゴールドのダイアルでハンドルとのクリアランス調整します、レバーを一番手前にするとクラッチが切れないのでダイアルで良 ...

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    2017年8月26日 21:36 ミスターポップさん
  • 60秒の弄り。

    クラッチとブレーキレバーにカバーを取付けます。 このCRCを使い、カバーの穴にちゅーと噴きかけます。 ブレーキ側。 クラッチ側。 まーあっという間でした。

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    2013年6月1日 18:44 ミスターポップさん
  • GSX1400キャリパー清掃、もみ出し

    キャリパーの丸洗い、もみだしを行います。 対向キャリパーなのでパッドはこのように外します。 洗って綺麗になりました。 急いでやったので写真は少ないです。 前×2、後×1個やって完了。 前回のホーネットとやったことはほとんど同じです。 走行距離。 早いうちにフルードも交換したいです。

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    2007年10月9日 19:41 ミレアさん

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