車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX250S KATANA (カタナ)
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ローダウンに伴う作業
ローダウンすると純正スタンドのままだと車体が垂直になり危険なので スタンドをショート加工しました。 コレは以前加工用に購入していた物になります。 まず2cmカット。 どうもコレでは足りないみたいなので 更に1cmカット。 合計3cmと数ミリのカットになります。 そのまま溶接すると強度的に不安がある ...
難易度
2015年4月25日 16:53 桃香。さん
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