取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX250S KATANA (カタナ)
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フロントフォーク顛末(爆)
まずはアッパーカウルとアンダーカウルを外します。 なぜアンダーを外すかと言うと 両脇のフレームにジャッキをかませて フロントを浮かせる為です。 全部外さないといけません・・・・ フェンダーも特殊(笑)な取り付けをしてるので 外すのもメンドーです。 すっかり存在を忘れていましたが ヨシムラのスタビ ...
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2017年8月26日 21:00 いづぴょんさん -
フロントフォーク交換
ポチッしたフォークが届きました♬ ボトムケースに貼られているステッカーは剥がしました。 GSX-R250Rのフロントフォークです。 今までの長いフォークはバンディット400の物でした。 コレで当初の前脚に戻すことができます。 ベストなのは手持ちのGSX-R250Rフォークを オーバーホールする事 ...
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2018年6月10日 20:43 いづぴょんさん -
5. リヤサス yssからKYBへ
2年ほど前にヤフオクでポチったリヤサス 。250カタナ 用のリヤサス はあまり出回っていないし、当然古いのでなかなか無か!です。オーリンズはみんなつけてるし、スズキといえばKYBでしょ?なので、頑張って探しました! 購入時についてたyss台湾サスを外す。尻下がりの感じでしたが、純正を知らないの ...
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2021年6月6日 13:07 かすたねっとさん -
RYFだって 立派にリアサスペンションさ!!(完ぺき強がり)
やっときた!! 天下のRFYリアサスペンション ぼたぼたの純正サスペンションを取り換えます まず右側 いろいろな方がおっしゃるように簡単に外れましたが やはりちょっとだけフレームが干渉します この日のために取り寄せたM14サイズ 厚さ3.5mmの スプリングワッシャーを2枚のM14サ ...
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2013年3月13日 23:38 Dyna11さん -
リアサスペンション交換
新品で6000円くらい。 320ミリ。カタナ用を謳った商品。 ノーマルで360ミリくらいなので、40近く短くなるようです。 純正サスは5、6段くらいのプリロード調整に加え、4段階の減衰調整が可能なサス。 こちらはプリロードのみ調整可能。 開けた瞬間、あの中華のにおいが刺激してきます。 スタン ...
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2018年8月21日 21:15 みや.さん -
インパルススイングアーム流用
カタナ250のスイングアームは鉄の角パイプ構造です。ここは流用定番のインパルスのスイングアームに交換したいと思います。このカタナはうちに来た時点でカタナ400のホイールに交換されていました。 交換作業自体は何人かの方が書かれているのでいきなりですが交換後となります。ホイールもインパルスのものに前後 ...
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2018年4月10日 10:50 けん26さん -
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リアサス交換(RFY→RC Sタイプ)
年末の大掃除の最中に、左リアショックのオイル漏れシミ発見。 GSX250S用オーリンズは存在せず、流用検討するも時間が足りないため、すぐに入手出来るものを検索。 ネット情報で元々付いていた段差突き上げ感の酷いRFYよりも柔らかいというRC Sタイプをアマゾンで発注。 翌日、元旦なのに午前中に届 ...
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2020年1月1日 16:35 PLAGO@imp.rさん
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