スズキ GSX250S KATANA (カタナ)

ユーザー評価: 3.98

スズキ

GSX250S KATANA (カタナ)

中古車の買取・査定相場を調べる

車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX250S KATANA (カタナ)

トップ 足廻り サスペンション関連 車高調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

    難易度

    • コメント 13
    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • ローダウンに伴う作業

    ローダウンすると純正スタンドのままだと車体が垂直になり危険なので スタンドをショート加工しました。 コレは以前加工用に購入していた物になります。 まず2cmカット。 どうもコレでは足りないみたいなので 更に1cmカット。 合計3cmと数ミリのカットになります。 そのまま溶接すると強度的に不安がある ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年4月25日 16:53 桃香。さん
  • フロントフォーク突き出し調整

    納車整備の際、 フロントをノーマルより3cm弱落としておいてもらいました。 ポジションに変化は殆どありません。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年6月26日 16:27 富三郎さんさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)