オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - GSX250S KATANA (カタナ)
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
GSX250S キャブOH
こいつら使いましてん。 ネジが固着してる&2箇所程ナメってるのがついてたせいで すぐにばらせなかった(・ω・;) 翌日摩擦増強液買ってきて、インパクトドライバーと 両方つかって外したけど・・・・ いやはや、この手の工具は最初から揃えとかんとダメッすね。 準備不足だったと反省。
難易度
2013年4月30日 21:04 GIO2さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(佐賀県)
194.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター プレミアム(千葉県)
273.7万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド S-Z(愛知県)
490.3万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD(千葉県)
394.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!