取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GSX250S KATANA (カタナ)
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ダイレクトイグニッション
構想から2年。遂にダイレクトイグニッションを組みました。 '14,11,30より作業を進め、トラブルに見舞われながらの完成です。 費用は全て新品、総額で¥28,000-ぐらいです。 Y!ブロにも記事あげてます。興味のある方は見てみて下さい。 従来のイグニッションコイルは仕組み上プラグコードやキ ...
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2015年1月28日 23:06 富三郎さんさん -
イグニッションリレー
イグニッションリレーです。 今まではペンチやらニッパーやらで頑張っていましたが、高い物ではないので買いました。 ただ電工ペンチは価格相応ですね… バッテリーの+と-、イグニッションコイルをつないで終了。 取付は非常に簡単です。 黄色い太い配線の中間にある黒い物体がヒューズです。 スパイラルコー ...
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2015年1月9日 16:59 富三郎さんさん -
もう1つの、プラグのスパーク強化法!
イグナイターのFET化による、プラグのスパーク強化に対して、もう1つのスパーク強化法も試してみました。 その方法は、イグニッションコイル1次側の電源の昇圧化です。 動画で比較してみたので、見てみてね(・ω<)
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2014年7月23日 19:43 Hide199さん -
プラグ交換&クーラント交換&オイル交換&試運転・・・そして。。。
オイル交換やら順調にすませて、 サクサクとタンク外して初めて 車載工具でプラグが取れないことに気付きましたorz 手持ちのプラグレンチでもダメだったさ。。。 慌ててプラグレンチ買いに走ったさw んでやっと外したプラグがこれ! 見難いけど、かぶりまくりだったプラグ。。。。 これはひどいよ・・・先 ...
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2013年5月20日 22:40 GIO2さん -
GSX250S刀 カタナイグナイター CDI 点火 修理
GSX250S刀 カタナ イグナイター CDI 点火 修理 昔からセル始動が不調で、押しがけしてましたが、 この形式モデルは劣化しやすいと評判だったので 信頼できるショップにリビルドをお任せしました。 数多くのカタナカスタムを制作されてます あの、「ラッキーウィング」さんです(^^V
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2012年4月15日 13:38 キリンさん -
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