取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX400インパルス
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自作リジットバー(リジットサス)
ローダウンの為にリジットバーを自作 ネットにあるローダウンサスは思うようなダウン量がなかったり 高かったりするんで 作ることにしました 今回はダウン量45mmを目指して 取り付け穴と穴のピッチを290mmで作成 こんな角材をネットで購入 SS400 角材などで調べると出てきます 穴あけ ...
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2022年5月23日 21:22 Aeroさん -
リアスプリング手直し!
友人が、後ろから見て、なんか変じゃない?って… この写真だけで気づく人はなかなかです 私全然気が付きませんでした(^^;; 購入してまだ1度も公道を走ったことがない 24日で車検切れてるし… 左側のリアサスペンション スプリングをよく見てください… 一応、正規のオーリンズのようです ...
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2021年12月26日 21:00 よっしーSPさん -
フロントフォーク交換&バフ鏡面仕上げ!
最初についていたフロイントフォークですがしっかりとオイルが抜けていたので中古を購入して交換しました! が、白錆だらけ・・・ 磨くしかないってことでペーパー掛けから 320番から600番、1000番と 仕上げに 結構ピカッてきました! 仕上げはステッカーを作って!完成!
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2019年8月1日 22:39 空パパさん -
汎用リアサスペンション
あれ?ここだけなかなか雨が乾かない。 ずーっと濡れてる気がする。。 そうだね! 漏っちゃってるね!! 気にしないようにしていましたが 万が一に備えて交換します 乗る機会が増える季節にもなってきたことですし(☆∀☆) 今回はお財布事情もありまして(慢性的な金欠病ですが)お安い汎用品にしました。 ...
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2017年3月24日 23:51 七三野郎さん -
ヨシムラカヤバ355
フロントの次はリア! やっぱスズキはヨシムラ! ヨシムラカヤバ入手しました♡ フロントが入り込む感じが乗りやすいのとお尻上がりが好きなので純正より45ミリ長いカタナ用の355にしました 今まで6センチのアダプターかましてたからそれよりはおとなしめ でもサスが踏ん張るようになれば一歩先かな? ...
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2017年3月3日 01:02 翔友さん -
GSX1400用純正リヤショック流用
写真は後程。フルアジャスターになります(伸び、縮減衰調整、イニシャルプリロード無段階調整)まぁ、中古で買ったら片側イニシャル動かなかったですが(笑)分解、清掃、バンプラバー制作交換にて使用。オイル漏れ、さびはありません。硬さはちょっと固いが乗り心地はRCショックとは比べ物にならないほど良いです。加 ...
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2016年12月4日 21:00 みっちー@L200S怪さん -
インパルス君のメンテナンス・・・スタート
一夜明けて~インパルス君のチェックでも♪ 外装とかは後回し~ 灯火類は、ヘッドライトが暗いのを除けばok フロント・・フォークの漏れ、抜け、タイヤ終了、パッドなし、汚い リアはショックが完全に抜けている。。 そして汚い・・ 前後ホイールともにベアリング終わっていて~ゴロゴロいってまっせ・ ...
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2012年5月10日 00:55 samurai koujiさん -
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