スズキ レッツ4

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - レッツ4

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • すくーた ベルトとかプーリーとか交換 Σ(・ω・ノ)ノ!

    配達がえり、すくーたがいきなり走らなくなりました(汗 翌日、バイク屋さんに来てもらって、ドナドナ・・・ ベルト切れが主な原因、ついでに、いままで壊れなかったのがおかしかったローラーだのプーリーだの、も、交換してもらったようです。 修理のお値段 ¥12150-  ・・・安っ! Σ(・ω・ノ) ...

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    2014年10月21日 21:17 Gustav11さん
  • エンジンオーバーホール

    2012年夏、ゲリラ豪雨により浸水 その後数ヶ月間乗り続けたことによりエンジン損壊のため7,100km超の時点でオーバーホール その後、約半月間慣らし運転済み

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    2013年3月2日 20:51 momonareffさん

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