サスペンション関連 - 整備手帳 - レッツ4
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レッツ4 リアショック交換
今回はリアショック交換 純正のフワフワ感に 違和感があり交換しました! 使いそうな工具類 今回は10・12・13・14ミリの ボックスとプラスドライバーがあればOKです! メットインボックスとリアキャリアを外したところです プラスドライバーと10ミリのボックスがあれば外せます カバーも外して ...
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2014年7月18日 11:29 Harumar改@妄走族さん -
レッツ4 ブーツ交換
フロントフォークのブーツが脱落しているので汎用品のブーツを購入しました。 タイヤを外して古いブーツを取り除きます(ブーツと言ってもただの蓋ですが) ドラムブレーキが着く方は固定する棒が出っ張っているので、少しシリコンスプレーを使って滑り安くしています。 プライヤで挟んで引っ張り上げる方がねじ込ん ...
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2020年9月28日 14:07 ニャンコせんせいさん -
デイトナサスペンション
道路の凹にタイヤをとられたりして恐ろしいので、 サスペンション交換をします。3254km デイトナのほうが長いです 装着。14mmボルト +ネジはいやなので六角ボルトを買いました メットインは六角ボルトに 変更 完成。コーナーリングは良くなりました メットインを固定している+ネジが固着していて、こ ...
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2019年2月23日 14:13 鯛さん -
ステムシャフト打ち替え!
レッツ4のサスペンションをサンダーで切断分解。 摘出したステムシャフト。 サンダーで大雑把に成形して・・・ 旋盤で仕上げます。 続いてアドレスV125のステムシャフトを・・・ レッツ4のステムシャフト径に合わせて、中ぐり加工。 シャフトを圧入するので、1/100㍉台で正確に加工。 レッツ4のステ ...
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2012年10月4日 14:59 KAJI@V45Wさん -
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ユニバーサルリアショック
初めに* 他の方が詳しく書いているので、今回は全く詳しく書いてないです(笑 まずはバラバラに解体~w デイトナのほうが少し長いですねぇ~ 元に戻し~の! 少し走って~ ボルト等が緩んでないか確認! 完成!^^
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2012年8月9日 22:24 JASPALゆうさん
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