取付・交換 - 冷却系 - 整備手帳 - MRワゴン
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スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。
今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。
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2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん -
サブラジエター付けてみたw (その1)
MF21S K6A Mターボのクーリングライン。 ラジエターからエンジンへと向かった冷却水はエンジンを通った後、 何故か、サーモスタット手前で ATのラインとタービン&オイルクーラーのラインとラジエターに分岐して 再びウォーターポンプ手前で合流してエンジンへと流れていきます・・・ って事は、エ ...
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2010年7月20日 20:58 KOOL☆さん -
サブラジエター付けてみたw (その3)
ほい♪コア取り付け完了w 今回使用した8パイのシリコンホースw 実は・・・ コアの方の接続パイプは8パイでOKで、 タービン&オイルクーラーの接続パイプも8パイでOKだと思っていたのですが、 実際にノギスで測ってみたら10パイでした! ?( ̄∀ ̄) ありゃ・・・サイズ違ってたのね~。 (´ ▽ ...
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2010年7月20日 21:36 KOOL☆さん -
前置きインタークーラーを進化させたw (その1)
前置きICを進化させましたw 今までの仕様♪ カプチーノの純正IC&パイプを流用し前置き化したものです。(^-^) オークションで落札したカプチーノ用前置きインタークーラーを・・・・ 切り刻みますwww カプチーノ純正ICと今回使うICの比較w 前準備として邪魔になる配線をズラしましたw 仮合わせ ...
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2013年5月2日 19:52 KOOL☆さん -
ウォーターポンプ交換
こちらも 最初にチェックした時に見つけてました。 まぁ 乾燥してるのであわてて交換しなくても?とも思いましたが・・・ 右上のボルトがやりにくいですね。 メガネでマニの下で水平くらいで掛けて ブロックの後ろの方で緩めました。 交換後。 作業スペース確保の為コンプレッサーは避けて貰いました。
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2017年5月2日 13:20 f.fieldさん -
水冷式ATFクーラーを増設しましたw
以前より構想していたATFクーラーの増設。 今回やっと形になりました! 画像の14番のホースの間に他車のクーラーコアを流用して割り込ましちゃいますw 後付けクーラーでLLCを冷やして、さらに純正ATFクーラーで冷やしちゃうって魂胆ですw オクで入手した日産キャラバンの純正オイルクーラーと、 以 ...
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2015年3月23日 15:54 KOOL☆さん -
ラジエターホース&クーラントを交換した♪ (その1)
朝から天気が良かったので作業することにw 今回は、ラジエターホースの交換とそれに伴う ラジエターラジエタークーラント(LLC)の交換をしました。 ラジエター下部にあるコックを緩めてLCCを抜きますw 垂れ流しは良くないので、 今回はポニョバケツで受けましたwww 緑色のバケツに緑色のLCCなので ...
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2012年11月12日 15:59 KOOL☆さん -
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「チーム・バルタン」&「友の会」合同 サーモスタット交換作業。
水温対策として、 88℃開弁の純正サーモスタットから 83℃開弁のサーモスタットへと交換しました♪ ちょいローテンプ化ですね♪ メンバーの方々による作業風景w 作業風景♪ 特製クーラント注入器を使って エアー抜きして完成~wwww
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2010年9月21日 14:21 KOOL☆さん
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