スズキ RG125Γ

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点火系 - 整備手帳 - RG125Γ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スズキ純正プラグキャップに交換

    プラグキャップをスズキ純正の新品に交換しました。 品番:33510-20A02 価格:1,296円(8%税込み) パーツは2点、プラグコードとプラグキャップの接続部のゴムブーツも付属しています。

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    2014年8月2日 08:57 ATOMICさん
  • イグニッションコイル純正新品に交換

    スズキ純正のイグニッションコイル新品へ交換しました。 パーツはコイルとコードのセットです。プラグキャップは付属していません。 コイルはデンソー(DENSO)製です。 品番:33410-03D00 価格:2,615円 純正で2,615円です。安い!! 交換時の走行距離は39,801kmです。

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    2014年7月27日 17:45 ATOMICさん
  • プラグ交換 BR9ECMからBR8ECMへ

    今日、1ヶ月ぶり?くらいにエンジン始動しようとしたら全く掛かる気配無し。結局バッテリーが上がってしまいました。 プラグ(BR9ECM)を外して確認したら真っ黒になってました。プラグも濡れてるし。濡れてると言う事で、キャブは正常のようです。 新品プラグ(BR8ECM)をプラグキャップに取り付けて火 ...

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    2014年7月21日 22:03 ATOMICさん
  • RG125Γ イグニッションコイル交換

    数カ月前から8,000以上の回転が重い感じがする現象が発生してます。 排気デバイスの電気動作、機械動作を確認したけど問題無さそう。 今回は、中古のIGコイルに交換してみました。その結果、残念ながら変化無し。 取り付けの注意点として、プラグキャップをプラグにしっかりと押し込まないとタコメーターの動き ...

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    2012年9月16日 13:51 ATOMICさん
  • プラグ交換 BR8ECMからBR9ECMへ

    原チャリツーリングの帰り、エンジンの回転上昇が重い感じがした。 2ストレプリカなので7000回転辺りからスカーッと伸びるのに、そこからが重い。排気デバイスの動作不良かと確認してみたけど問題なさそうだったので、プラグを外してみた。カブリ気味か。それと電極が磨耗してるし。 純正はBR9ECMで、付いて ...

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    2012年5月19日 17:59 ATOMICさん

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