スズキ RGV-Γ250SP

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RGV-Γ250SP

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オーバーホール - エンジン - 整備手帳 - RGV-Γ250SP

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    RB26DETTオーバーホール バルブ清掃編動画あり

    プロのバルブの清掃方法を公開しちゃいます。

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    2021年2月21日 13:47 ラッシュモータースポーツさん
  • RGV-Γ250SP エンジンブロー&オーバーホール(1/3)(問題発生~エンジン下ろし~全バラ編)

    【発生状況】 高速道路でレッドゾーン手前あたりで走っていたところ、突然パワーダウンを感じました。「エンジン焼付き!?」と思った次の瞬間リアタイヤがロック、すぐにクラッチを切ると惰性で進めたので路肩に退避しました。 【停止後の状況】 セルスターターは全く反応なし。リアタイヤがロックしており、押し掛 ...

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    2019年5月27日 00:41 まっすんRさん
  • 現状確認

    バラしてもらってまーす。 左側。 砕けたベアリングの粉が舞っています。 (*_*) 幸い❓左側のみで右側は何とか無事でした。 また追ってご報告します。。😩

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    2019年4月1日 14:46 モギルニーさん
  • 腰上オーバーホール1

    2017/05/01 シリンダ二次圧縮を測りましたが、マニュアル下限値より低いのと現状把握のため、連休を利用して腰上とキャブレタのオーバーホールを開始。 純正部品は3月に購入してあります。 修理屋さんいわく、4を下回るとエンジンかからないし、乗った感じは問題なしなので測り間違いではとの事。 私もパ ...

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    2018年1月29日 18:34 MarrVJ23さん
  • ピストンリング交換

    エンジンの調子が悪いためピストンリング交換 前回OH(バイク屋にて)から約7000km走行 エンジン不調の原因はワイヤー切断で排気バルブが正常に動かなくなった為 オタフクソース かなりデロデロ 排気バルブカバーもドロドロだった ワイヤー切断の影響か排気バルブが固着 叩いたり炙ったりしてやっと抜ける ...

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    2016年9月19日 20:49 funky18さん
  • クラッチ周り分解

    乾式クラッチアウター周り分解 クラッチプレッシャープレートのダメダメベアリング

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    2012年6月25日 20:53 青りんごサワーさん

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