車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイウェイブ250
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ローダウンリンクバー交換!リア3センチダウン
まずはチャチャっと下回りのカウルを外します で、エキパイの上に見えてるのがリンクバーです 手前と反対側に14mmナットあります 裏側固定しながら手前を上側に回しますが 固着しててハンマーも入らずまわりませんTT ここでナイスアイデア ジャッキでラチェットを持ち上げてナットを回します!! 画像では直 ...
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2012年2月4日 19:51 ゆうきあああさん -
リアサスを硬くしたい。
骨ブー同様、SV用のリアサスが付いてるのだけども、どーも柔い。 乗り心地は眠くなるほどイイけども、あんまり沈まれるとバンク角減るし、サイレンサーがカウルに当たるのよ。 で、アジャスター回せば調整できるけども、組む時にアジャスターのアレが向こう側になっちゃってて下から見たら今がどの硬さなのかワカラ ...
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2022年10月2日 22:37 トウイ堂さん
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