スズキ スカイウェイブ250 タイプS

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スカイウェイブ250 タイプS

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイウェイブ250 タイプS

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • CJ43A リアサス取付

    リアサス&リンクアームのユニットを外してからナットを緩めようとしたせいで苦戦した結果、角が傷んで再使用したら二度と緩まないことが予想されたので、ホームセンターで同じサイズのナットを買ってきました。 緩み止めの刃がついてるやつがなかったのでネジロック塗布で代用します。 あと、ここのナットはピッチが ...

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    2021年2月1日 00:27 undef774RRさん
  • CJ43A サイドスタンド交換

    前回のリアサスが社外品だった事実と一緒に、サイドスタンドも純正でなかったのが発覚しました。 そりゃ前後ローダウンしたらサイドスタンドも短くしないと車体が立ちすぎて倒れちゃうからね。 道理で同じ形の純正スタンドが見つからないわけだ。 そんなわけで純正サイドスタンドをヤフオクでGET。明らかに長さが違 ...

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    2021年1月25日 01:17 undef774RRさん
  • CJ43A リアサス交換

    前にローダウンスプリングが入ってたから後ろもローダウンされてるはずだと思い、リアサスとリンクアームを取り外してみることにします。 計3本のボルトを外すだけで取れますが、めたくそ固いので並のラチェットでは壊れる可能性があります。ロングスピナーハンドルやT字ハンドルを使った方が良いです。 安物ソケット ...

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    2021年1月25日 00:58 undef774RRさん
  • 車高の調整です。

    19mmのロックナットを緩めて 21mmに合わせたモンキーで調整します。

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    2009年11月9日 14:59 ゆい<☆さん

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