スズキ スカイウェイブ250 タイプS

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スカイウェイブ250 タイプS

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駆動系 - 整備手帳 - スカイウェイブ250 タイプS

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • スカイウェイブのVベルト交換したぞぉぉぉつ!!(取り付け編)

    ウェイトローラー(WR)交換 スカイウェイブは峠などの登り坂は特に低速状態になるので WRを少し軽くして低速UPを狙ってみた・・・ 高速道路はあまり使わないので有効かな~??? 毎度、WR交換時に必要となるスライドピースを交換した コレのすべりが良くないと せっかくのWR交換がムダになるかも?? ...

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    2012年1月15日 00:07 Mr.PUNさん
  • スカイウェイブのVベルト交換したぞぉぉぉつ!!(取り外し編)

    カバーを外す前に左サイドの外装やアンダーパネルのクリップやネジを取り外しておきましょう・・・ 22mm ユニバーサルホルダー使用 17mm インパクトレンチ使用 (ユニバーサルホルダ使用可能) クラッチカバーを外して・・・ クラッチ本体を取り出す・・・ (そのまま引けばとれる) プーリー本体を ...

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    2012年1月14日 23:45 Mr.PUNさん
  • 気になったので ワン

    いきなり外れてますが、ここまでにする気は全然無くギアオイル交換してから少しそこら辺回ろうとか考えて。 よくよく見ると原チャリの構造と同じ~こんなので良く走りますワン? 期待を裏切らない汚れたギアオイル ヽ(^。^)ノ でもたったの200mlですが。 コレを捨てるのに2.5Lの廃油処理箱を使った ...

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    2014年7月14日 20:47 くろ子さん
  • CJ43A 星野設計ハイスピードプーリー

    最初に左のステップゴムを毟り取ってアンダーカウルを外します。 9個のクリップ(丸印)と3本のビス(矢印)で固定されてます。 その下の黒いボトムカバーは外さなくても作業できます。 クランクケースカバーを外します。 最初に左側の小さいエアクリーナーカバーを外してから本体を外します。 ビスの長さが違うの ...

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    2023年4月11日 18:48 undef774RRさん
  • スカブのギアオイル交換を考えるぅぅぅVr.1

    今回購入のギアオイル カストロールMTX 10W-30 1L 998円 実際、スカブ(CJ43)では190mlしか使用しないので 約1/5程の使用になるので・・・ かなり、余ってしまいますな~・・・・ ま~価格的にはそれほど高いものでないので 保管しておきま~す 個人の覚え記録として掲載 ...

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    2013年10月5日 17:42 Mr.PUNさん
  • スカイウェイブのVベルトはこれかぁぁぁぁなっ?

    メーカーで推奨してい.スカブのVベルト交換は 24000キロが限度らしいが 我輩のスカブは既に27000キロ近い走行である・・・・ 走り方にもよりますが30000キロ以上走る人もいるみたいですが 安心のためにも20000キロぐらいまでかな~???? 今回、交換することにしました・・・・ (メーカ ...

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    2011年12月30日 18:39 Mr.PUNさん

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