サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイウェイブ250 タイプM
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リアショック調整
スカイウェイブのリアサスは、標準で調整機能が付いています。調整といっても減衰力を7段階で変えられるだけですが・・・ライダーの体重に合わせて?少し強めに変更します。 車高調整ではありませんがバンク時のセンスタの接地が抑えられるといいな~ 調整用の車載レンチです。 車両底面にあるリアサスです。調整窓を ...
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2014年8月24日 20:58 Daddy Bearさん -
フォーク オーバーホール
アウターチューブ下のドレンボルトを最初にインパクトレンチで一気に回すのを失念し、ジワジワやった為、中のシリンダーと供回りしてしまい。。結局バネを入れキャップを取付け、逆さにして体重かけてシリンダーを固定したままインパクトで❗️ 苦労しましたが成功です❗️❗️ 取り出したシリンダーと外したドレンボル ...
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2022年7月25日 19:56 アーリー855さん -
ステムベアリングとフォークシール交換
フォークシールからオイルの滲みとハンドルがセンターで引っ掛かるのでフォークシールとステムベアリングの交換。 スカイウェイブはフォークキャップを取り付けるのがステムごと外した方が作業が楽みたいなので丁度いい。 皆さんの記事を参考に(^^) 12ミリまで各サイズの六角レンチと17ミリの長ナットは必需 ...
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2020年7月14日 10:39 seadreamさん -
ローダウンサスペンション取付け
ローダウンリンクで3cm下がっているのですが さらにデイトナ製のローダウンサスペンションで下げました! ショートサイドスタンドですが浅くなってしまったので 止める場所に注意しないと無人立ちゴケが恐いです https://youtu.be/73W7VDEmPZg
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2020年11月1日 07:57 kyo_heichanさん -
フロントローダウンスプリング
フロントのガタガタが酷かったので 4cmダウンのスプリング入れました。 中古で購入した時から付いてた謎スプリングでしたが どうやら純正のバネカットみたいでした。 4cmダウンよりもさらに短く 結構カットしていたみたい。。。 中古車の手が加えられてるのは何が入ってるのか分からんので怖いもんです ...
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2018年8月11日 01:14 まままんさん -
フロントフォーク オイル ダストシール交換
前回ダストシールとオイルシールを悪戦苦闘し交換した際 オイルシールを破損したようで オイル滲みが見受けられました お陰様でフロントのガタありがとうございます。 暗くても 勢いでやる プライベーター(字余り) 勢いでやったため部品の組み付け手順が分かりません アウタチューブはええんですけど ...
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2019年8月1日 01:37 まままんさん -
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