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  • 純正なのに4馬力アップ!?

    運転席シート下のECUを外します。 ECUはエアクリBOX外さないとアクセスできません。 エアクリ外しました。 ECU丸見えですね。 本体を外します。 【左】ウチのキャリイのやつ 【右】エブリイターボ用 ECUに書いてありますね。 ATコンピューター兼用なのでちゃんと適合ミッションのものを使いまし ...

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    2022年6月29日 17:10 藍原独唯@藍原JS会さん
  • コンピューター交換

    アイドリングが効かなくなり、アクセルをふかしていないとエンジンが停止するようになりました。 コンピューターの故障でその他の部品とセットで交換が必要でした。 型式DA 63Tは排ガス対策等で短期間で仕様が変わっており、年式も古いため中古で手に入れることが困難でした。 結構な修理代がかかってしま ...

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    2021年9月3日 17:04 ブリティッシュグリーンさん
  • コンピュターを弄ろう その2

    配線を1本1本ピンにハンダ付けをして、配線図を見ながらカプラーに取り付けます。 全部終わったところ。 CPUの殻にボンドでくっ付けます。 後は殻を切り取って、配線を作ればおしまい。 ですが、今日はここまで。

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    2013年8月18日 23:47 hiroki-sさん
  • コンピュターを弄ろう その1

    キャリーにフルコンかサブコン入れようかなと思いまして、ECU配線を弄るにあたって割り込み配線がありません。 無いものは作る感じで、NAの配線を切りだします。 配線の入る位置をターボ用に入れ替えて、長さをそろえます。 ECUからカプラーの部分を外し、ピンを全部抜きます。 抜いたピンに配線をハンダ付 ...

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    2013年8月9日 11:07 hiroki-sさん

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