オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - RV125i
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
47,790km 後 ニードルベアリング&アウターベアリング交換
47,790km 後 ニードルベアリング&アウターベアリング交換 押し引き時にうなっていたベアリングを交換していただきました. 久しぶりのドック入りです. プロの手際は凄まじいです. あっという間にボルトが抜けていきます. 早くもドリブンプーリーが見える状態です. 小さなボルトだけとはいえ ...
難易度
2020年8月1日 16:52 NA6CE 1989さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ソアラ GT TWIN CAM24(熊本県)
395.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(岐阜県)
388.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 ショコラ X(埼玉県)
99.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!