サスペンション関連 - 整備手帳 - アレックス
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【備忘録】フロントトー調整
車高も落ち着いたのでトー調整。 トーゼロとします ストラット車はナチュラルキャンバーあんまりつかないですね。街乗り車なので問題は無いですが見た目より少なかった。
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2022年2月6日 20:20 諒@カプチーノさん -
【備忘録】車高調取り付け③
フロントは全下げですがレートアップの兼ね合いで リヤはいい感じだが たかいたかーい(/・ω・)/ どうせ全下げなのでロックシートを抜きます。これやってなぜ大丈夫か理解できない人はやってはいけません。 約16㎜下がります しっかりブラケットに締め付けてok 不本意ですがリヤは5㎜上げました ナイス ...
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2021年12月12日 20:37 諒@カプチーノさん -
【備忘録】車高調取り付け②
やべーかなと思って吊るしから20㎜車高を上げて取り付けたらこれですよ(笑)かっこよすぎでしょ(笑) さて次はフロント バンプラをカットします。計算上必要量だけカットしました 10キロのバネを組みます 吊るしの2倍のレートで全長は同じため全下げです 見れなくはないけど少し高いかな。走りの車高って感じ ...
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2021年11月21日 17:32 諒@カプチーノさん -
【備忘録】車高調取り付け①
アレックスに車高調を買いました。 ラルグススペックs。安くて全長式。みんな使ってるしいいんじゃないとのことで 新品の車高調は安い高いかかわらずテンション上がります♪ 吊るしで使えるといいな~と寸法測定、荷重計算をしたら使えませんでした(笑) 急遽フロントに10キロのバネを用意しました。リヤはいい ...
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2021年11月21日 17:27 諒@カプチーノさん -
【備忘録】C-ONE製フロントスタビライザー装着
エンジンチェックのためにエンジンを下ろす。その際にお願いして装着してもらいました ずっと持ってたんですよフロントスタビ 段差を乗り越えた瞬間に体感。安定性がダンチ。ダウンサスの伸びストロークと前後スタビ強化によるアンチロール性。すごーくお気に入りのストリート足になりました。 全車のAE111を彷 ...
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2019年6月15日 18:54 諒@カプチーノさん -
CUSCO リヤスタビライザー装着
ノーマルより交換 持った重さが違う エスペリアダウンサスと色のマッチングも良い 効果はかなりありますね。安定感が増します 40221km時装着
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2018年9月16日 16:28 諒@カプチーノさん -
備忘録 後期ショック&ダウンサス取り付け
中期アレックスに後期純正ショック+エスペリアのスーパーダウンサス(20mmダウン)を取り付けました。 後期から前中期比10mmダウンしているので実質30mmダウンくらいの予定 長さが違います(リヤのみ) 品番も 違います フロントは変わらないかも 純正で一番キャンバーが付くキャンバーボルトを装着 ...
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2018年4月22日 19:26 諒@カプチーノさん -
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